STAFF BLOGスタッフブログ

カラフル WEDDING✌♡

2019.11.03

いつも当館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます😘

今回ご紹介するおふたりはとっても明るく
笑いの絶えない素敵な新郎勇介さんと新婦真緒さんです💗💗

当日の館内装飾はおふたりらしさがとても溢れる素敵な空間に!!
ロビーのウェルカムスペースへとつながる回廊にはおふたりの生い立ちのお写真を
風船にくくりつけウェルカムバルーンとしてゲストの皆様をお迎え🎈💕
皆様足を止め、懐かしそうにお写真を見てましたよ👌💓

中でもこだわったのが、ウェルカムスペースを広く使い
おふたりが大好きなジーンズや古着屋さんで購入したお揃いのシャツ👕や靴👟の
数々を飾りました⭐

挙式は無事整いお庭でのセレモニーも
素敵なお写真がたーくさんっ👀💕
おふたりの笑顔も最上級💓

そしてパーティーの入場は皆様へサプライズ!!
勇介さんの愛車で中庭からの入場👀🚘💕

ゲスト様も思わずビックリしてた様子でしたが
おふたりに手を振って温かく会場に迎えていただき
パーティーのスタート!!💗
開宴に併せてクラッカーも鳴らしましたよ🎉

披露宴中ではこんなところにおふたりはこだわりました😲💞
結婚式と言えば…「ウェディングケーキ🍰🍴」

おふたりの世界に一つだけのケーキデザインは
おふたりが大好きなストリートブランド「VANS」
を基調としたブロックチェック柄のケーキ!!
そして二段目にはカラフルなピンクのチョコレートソースを流し
これまたカラフルな星を散りばめたオリジナルケーキ😍💗
おふたりらしさ全開の素敵なケーキ!!!
その後はもちろん皆様にお配りし、美味しく召し上がって頂きました🍰💓

パーティーも無事整いおふたりもホッとした様子😊
その後はおふたりのアイテムを使いながらのスナップ撮影📷✨ 
終始素敵な笑顔を沢山見せてくれたおふたり!
そんなおふたりを当館でお手伝い出来たこと
本当に嬉しく思っております💏💕

これからの人生色んな事があると思いますが、
おふたりで力を併せどんな壁も明るく笑顔で
乗り越えていってください😉💕

VENUS COURT佐久平スタッフ一同
おふたりの末永い幸せをお祈りしております🎌💗
この度は誠におめでとうございました😚💕💕