STAFF BLOGスタッフブログ

☆こだわりWEDDING☆

2019.09.19

皆様こんにちは🌞
いつも当館のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます😘💗💗

本日はとっても頼もしい新郎岳さんと素敵な笑顔をお持ちの新婦くるみさんの
こだわりの詰まった一日をご紹介させて頂きます👀👌💕

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式⭐!!
宗教にとらわれず、おふたりが招かれた大切な方に誓っていただくお式💅💕
お式の流れはおふたりのご希望の順序で組み立てて頂きましたよ💑
無事に挙式も整うとホッとした様子のおふたり😊

挙式の後はガーデンセレモニー!!
この日はとてもお天気が良く皆様からのフラワー&バブルガンシャワーの花道を
お二人に進んで頂きましたよ😆💖
おふたりはもちろんの事!ゲスト皆様の笑顔が溢れておりました😊

そして結婚式と言えばウェディングケーキ🍰💗
おふたりがオーダーされたケーキは・・・
な、なんとっ!!イギリスの国旗に仕上げました👐💓

ケーキの上に乗っているハーモニカも忠実に再現し
おふたりとも運ばれてきたケーキに釘付け😲💕💕
その後はケーキ入刀とファーストバイトとお楽しみいただきました⭐

そしておふたり自らが皆様にケーキをお配りしたい!!
そんなご希望を頂きましたので
皆様のお席を回りおふたりから直接お渡しを頂きました😍

ゲストの皆様もとても嬉しそうでした😉

パーティーの締めくくりにはゲスト皆様にサプライズ!!
花火をあげました😊💖皆様ビックリされてましたね!大成功👏👏💕

当日思いっきり笑顔で楽しみたい!!
お招きをした皆さんに感謝を伝えたい!!
そんなこだわりの思いが沢山詰まった大切な一日を
ヴィーナスコートスタッフ一同お手伝い出来ました事
大変嬉しく思っております😘

これからも岳さんとくるみさんの末永いお幸せを
お祈りしております(*´ω`*)💓

この度は誠におめでとうございました😊💗