STAFF BLOGスタッフブログ

夏の光に包まれて

2019.08.05

皆様こんにちは😊
暑さが厳しい毎日💦ですが皆様いかがお過ごしですか??
熱中症などには十分気を付けてくださいね😓

本日はその暑さよりももっともっと熱いお二人💑を
ご紹介しちゃいます😎

夏の眩しい光が降り注ぐ中✨式を挙げていただいたお二人😊
永遠の愛を誓って💖新たなスタートを切っていただいた瞬間です🤗

パーティーはご新郎様が愛車の乗って登場😁
このシーンはご新郎様拘りの演出です✨
タキシード姿でバイク・・・とーってもかっこいいですね😘

ゲストの皆様を大切にされているお二人🤗
参加型の演出も取り入れられました👌
お二人とみなさんの笑顔が😄輝いています🌈

余興では消防団の皆様🚒による色々な火種🔥の消火活動を
披露していただきました😆
パーティー会場が笑いに包まれる😄温かな時間になりましたね🎈
余興後は皆さんで写真撮影📸✨

笑いあり😄涙あり😥の素敵な1日を過ごされたお二人🎈
ゲストの皆様との絆の深さを拝見してとても感動しました😣
これからも大切な仲間の皆様との絆を大切にしていただき🌞
その中でお二人の絆🌈もどんどん深めていってください✨
末永いお幸せをお祈りしております💕