STAFF BLOGスタッフブログ

まだまだ前撮り続いてます(^^)

2019.05.23

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございます!!

夏にお式を予定されている景祐さん和江さんの前撮り撮影の様子をご紹介させて頂きます😁💕
朝からとっても良いお天気で前撮り日和でした☀

おふたりが前撮りの撮影に選ばれたところは…
伝統と自然いっぱいの上田城!!とってもとーっても素敵なお写真が撮影できました(*^_^*)

おふたりの祝事になんと真田幸村公が駆けつけてくださいました😍💕
期間限定で登場した六文銭花壇を背景に1枚✨

草木が芽を出すこの時期ならではのお写真📸💫
後姿もとっても素敵ですよね😍

途中から色打掛にお衣裳チェンジをされました!
白無垢もお似合いでしたがたくさんのお色味が入った色打掛もそれに負けないくらいお似合いですね☺

緑だけではなくかわいらしいお花に囲まれているお写真も🌺!

景祐さん♡和江さん、撮影お疲れ様でした⭐
おふたりの笑顔がたくさん見れて、嬉しかったです(^^)!!
ご結婚式当日も 最高の一日になるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます✨