STAFF BLOGスタッフブログ

令和最初のご結婚式💛

2019.05.05

皆様いつも当館のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます😊💛

5月になり平成から令和へと移り変わりましたね😄
記念すべき5月1日!この日にご入籍をされた方も多いようです!

そんな令和初日に当館でご結婚式を挙げてくださったお二人の紹介をします💖

お仕度も整いファーストミート😍
ここでなんと新郎様から新婦様へのサプライズが💌💓

大切な皆様からのメッセージが詰まったプレゼント!
新婦様もびっくり😮!とても喜んでくださいました💕

無事に挙式も整いアフターセレモニー💖
全国的に天気が心配されていましたが中庭でのフラワーシャワーをお楽しみ頂けましたよ!

お二人とゲストの皆様がとっても素敵な笑顔の花が咲かせてくれました💗

お色直しでのご入場は盛り上がる一工夫をッ😍
じゃーんっ!!

出ました!「令和」です!
お2人で掲げちゃいました💗
これにはゲストの皆様も写真を撮らずにはいられない!
一斉にカメラを取り出しお写真📸を撮っておりました👌💖

令和第一号の結婚式が無事に整いました✨
平成に続き令和でもたくさんのカップル様の
ご希望を叶えたWeddingをVENUS COURTは創って参ります💕

皆様にとって幸多き「令和」の時代となりますように💖