STAFF BLOGスタッフブログ

新しい時代へ✨

2019.04.30

皆様こんにちは🌞
いよいよ【平成】が終わり新しい時代のスタートですね✨
今回ご紹介させていただくのは平成最後の結婚式です🎈

まずはお仕度を整えたいただいた直後のお写真です📸
これから挙式会場へ移動するというタイミングでしたので
笑顔🙂の中にも少し緊張感💦がありますね😣

緊張の挙式が無事に整い中庭でのアフターセレモニー✨
皆様からのフラワーシャワーでお2人の表情も穏やかになりました😊

そしてこの日は新婦様が学校の先生という事もあり教え子の皆さんが
お祝いに駆けつけてくれました👍
挙式からアフターセレモニーまで参加していただきましたよ😄
教え子の皆さんからの花束のプレゼント🎉もありお2人の笑顔がはじけていますね✨

フラワーシャワーの後はゲストの皆様への感謝💖を込めてお菓子まき🎁
たくさんのお菓子🤗を2階のベランダから豪快に撒いていただきました😃
お2人も皆様も笑顔になれる楽しい時間になりましたね😘

披露宴の最後には感動的なシーンが😭
新婦様からご両親へ向けたお手紙💌・・・だけではなく
歌のプレゼント✨
ステキな歌声に会場内では涙を拭っている方もたくさんいらっしゃいました🙂
心のこもったプレゼントにご両親も感動されたことでしょう💕

平成最後の結婚式👰で感動的なシーン😭
を本当にありがとうございました💖

お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしております✨