STAFF BLOGスタッフブログ

春本場を間近に控え

2019.03.23

皆様こんにちは😁
本日は絶好の撮影日和☀にウェディングドレス&タキシードでの
前撮りに臨まれたお2人をご紹介いたしますよ✨

お2人の拘りの1つとして愛車🚙と一緒に撮影を📸🌟という
ご希望をいただいておりました😊
天候も良く当館の中庭🌲で愛車と一緒の写真がたくさん撮れましたね🌈
その他にも中庭をフルに使って撮影させていただきました🎈


挙式会場内でも撮影しました😉
約1ヶ月後にはこの式場でゲストの皆様に見守られながら👀💕
挙式を行っていただきます😣
あと少し決めていただく事や準備もありますが一緒に頑張っていきましょう❗❗

近くの神社様にお邪魔して撮影も行いましたよ✨
寒くなく外での写真撮影も気持ちよかったですね☘
春本番が目の前に近付いてきていることがよく分かる1日でした🌸😊

挙式当日も今回の笑顔をお願いしますね😁
思い出に残る1日にしましょう💖