STAFF BLOGスタッフブログ

感謝~直接伝えたい想い~

2022.04.20

皆様こんにちは(^^)/
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日ご紹介させていただくお二人は新婦さん想いでとっても優しい新郎宏二郎さん👱しっかり者で美人な新婦愛美さん👸

挙式はキリスト教式を選ばれたお二人
お母様には最後の身支度としてして頂くベールダウン、そしてお父様と今までの思い出を振り返りながら歩くバージンロード😭
ラストにはヴィーナスコート独自のセレモニーで親御様と握手を交わす「家族のセレモニー」
挙式すべてのシーンで感動です😭😭😭

ちなみに愛美さんの持っているブーケは愛美さんのご両親のご結婚式の際にお母様が持っていたブーケをイメージしているんです😉
お母様は見た瞬間に気づいていらっしゃいました😍

お二人はもともと2月に挙式を予定されていらっしゃいましたが、まん延防止措置が発令されてしまったため延期をされ、本日を迎えました😊
今まで本当にお世話になったご家族、ご親族様へ直接感謝の気持ちを伝えたい、でもコロナ感染が心配・・・とたくさん考えたお二人は披露宴ではお料理はお出しせず、本来披露宴で皆様に楽しんでいただくためにお二人が試食して決めたメニューをなるべくそのままご自宅でも楽しんでいただけるようにお重に詰めてお持ち帰りいただけるようにしました🍴

ケーキのセレモニーではたくさんおいしいお料理を作ってくれたお母様へ🍰
そしてケーキも愛美さんこだわりの3段のケーキ💗

ゲストの皆様とのお写真もポーズカードを使って、とっても楽しそう😊📸
この時お二人からゲストの皆様へカーネーションを1本づつプレゼント🌹
ちなみにカーネーションには「感謝」という花言葉があり、皆様へのプレゼントにはぴったりです✨

お色直し後はお二人とも雰囲気がガラッと変わってまた素敵です♡
実は愛美さんのこちらのドレスはずーーっと着たかったドレスで愛美さんの大好きなシンデレラをイメージしています💎
本当にお似合いです😍

その後もお料理がなくても退屈しないようにと考えたお二人にまつわるクイズ大会や、愛美さんと宏二郎さんのお母様、妹様からの宏二郎さんへのサプライズムービー、そしてラストはキャンドルサービスなどたくさんの演出で楽しんでいただきました✨

お家へ帰った後も今日の思い出を振り返りながらお料理を楽しんでいただける、そんな素敵な一日でしたね💗
感染対策も、直接感謝の気持ちを伝えることも諦めない!お二人のご家族を思いやる気持ちを一日一組だからこそカタチできた一日となりました😊
常に前向きなお二人と一緒に準備を進め、当日を無事一緒に迎えることが出来て本当にうれしく思っております。
またいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね🤗
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/
宏二郎さん、愛美さん 末永くお幸せに❤❤