STAFF BLOGスタッフブログ

ファミリーロケフォト~紅葉の善光寺~

2021.11.12

今日も行ってきました!紅葉🍁🍁🍂真っ盛りの善光寺のロケフォトです😊😊😊
今日も穏やかでロケフォト日和🌞綺麗なお写真を撮るには少し曇り位のほうが良いんですよ。
主役は…イケメンのイクパパ司さん、ビューティーで優しいママの瑞歩さん、
おふたりとも和装がとってもお似合い👍瑞歩さんのヘアースタイルもスタイリッシュで洗練されたクールな感じが素敵☆
そしてそして・・・おふたりの宝物😍6か月になる可愛い庵くんです🤗
今日は一日ご機嫌😄でパパとママとお写真を沢山撮りましたよ😍

庵くんも紋服風の可愛いお洋服でおめかしです!
庵くんを愛情たっぷりに見つめる司さんと瑞歩さんの表情がとっても素敵⭐
家族で撮る写真は一生の想い出になりますね😀
5歳になったら、また善光寺で七五三のお写真をご家族で撮ると良いですね。
ぜひ同じポーズも撮りましょう!
👍
しっかりカメラ目線の庵王子くんです😘

とっても仲良しなおふたり😍紅葉のこういったカットもおしゃれで素敵😍
おふたりの写真もしっかり残しておきますよ!

とてもドラマティック!

こんなイメージカットもGOODですね🍁

おふたりと庵くんのウエディングは冬の時期❄⛄雪をも溶かすHOTでハートフルなウエディングになることと思います!!
9か月になる庵君は今日よりまた大きくなりますね😀

笑顔溢れるファミリーウエディング💕にご期待ください!
❄See You February❄