STAFF BLOGスタッフブログ

家族全員で迎える日🐶

2021.07.05

皆様こんにちは☺

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
本日もヴィーナスコートで行われた素敵な一日をご紹介させていただきます😊

今日ご紹介させていただくお二人はしっかり者で優しい新郎啓太さん😎
とっても明るく本当に笑顔が素敵な新婦絵梨さん😍です!

お二人は館内のウェルカムスペースからこだわって飾りつけをしました♡
こちらはお二人の思い出コーナーです🎒🎓
ランドセルや部活動のユニフォーム等・・・当時のお仲間たちも懐かしそうにご覧になってました🎾🎺

そしてこちらは現在のお二人コーナーです💓
なんと身長も再現してます❣(笑)
お二人に代わりゲストをお迎えしてくれました(^^)
一緒に写真を撮ってくれてる方もいらっしゃいましたね😉

他にもゲストの方全員へお手紙と消毒液をご用意されていたり、チェキで1人づつお写真を撮ってもらえるようにしたりと始まる前からワクワクです😘♡

挙式では啓太さんの大切な家族、愛犬そらちゃんに指輪を運んでもらう大役をお願いしました🐶💍
しっかりお二人の元へ届けてくれましたよ~♡
ワンちゃんも大切な家族ですのでお家でお留守番・・・ではなくこうして一緒に参加できるのはとっても素敵な思い出になりますよね💓

挙式の後はお庭でのアフターセレモニーです💗
フラワー、シャボン玉シャワーで皆さまにお迎えいただき、お二人からのプレゼントは・・・
啓太さんの得意なテニストス🎾
キャッチされた方には素敵なプレゼントがお二人からありました🎁

パーティーの中盤ではケーキのセレモニー🍰🍴
シェフと直接打ち合わせをして絵梨さんが一生懸命伝えてくれた(笑)ケーキはイメージ通り素敵なデザインです❣

お二人から今までの感謝の気持ちを込めてお父様にケーキのサンクスバイトのサプライズを💕🍰
そしてお母様には・・・
新郎家のお米を使ってお母様におにぎりを作ってもらってお二人へのラストバイトをして頂きました!🍙
絵梨さんは小さいころお母様の作ってくれるおにぎりが大好きだったそうです♡
お母様も懐かしく、とっても素敵な思い出になりましたね😳💭

そしてラストは絵梨さんからの感謝のお手紙披露💌
感謝の気持ちを込めた記念品はお二人が生まれたときと同じ体重のベアをお送りしました。
ウェイトベアはお母様に抱いていただくと生まれた日を思い出す感動的な演出になります🐻

ご家族が大好きなお二人👪
そして当日までお仕事お忙しい中、皆様の喜ぶ顔を思い浮かべながら一生懸命準備をしてきたお二人
来ていただいたゲストの方や今まで大切に育ててくれたご家族に感謝の気持ちを伝えられ、皆様も、そしてお二人も心温まる1日になりましたね❣
本当に素敵なお二人と一緒に素敵な1日を迎えることが出来たこと、大変嬉しく思っております💗

また皆様で遊びにお越しくださいね😆♡
ヴィーナスコートスタッフ一同お待ちしております🤗

啓太さん、絵梨さん末永くお幸せに💓