STAFF BLOGスタッフブログ

ご両家の絆を深める♡アットハートウエディング♡

2021.03.19

日に日に暖かくなり、春が近づいている今日この頃。
本当に大切なご家族、ご親族様と一緒の温かなファミリーウエディング💏を叶えられたお二人をご紹介いたします!
口数は少ないけれどとっても男らしくて優しい和也さん、明るくてキュートないつも笑顔の里穂さんです😊
昨年の秋には善光寺でのとても美しい紅葉🍁の前撮り📷を叶えられていました!
挙式は厳かなキリスト教会式はとてもドラマティック☆
柔らかな光が差し込み温かな空気感の中でのセレモニーは思い出深いかけがえのない時間です✨

挙式後はガーデンでリボンシャワー🎀(縁を結ぶという意味があります!)&シャボン玉シャワー

お庭では皆様と♡の形を全員で作って記念ショットを撮ってみましたよ。

今日の日を心から楽しみにされていた里穂さんのおばあ様。ウエディングドレス姿をお見せすることはかなわなかったけれども、バルーンリリース時の里穂さんのバルーン🎈にはおばあ様への感謝のメッセージが記されていました。おばあ様へのお手紙💌や花束💐のプレゼントをご用意されて、しっかりと里穂さんの想いが通じたことと思います。

ご親族様との時間だからこそ、和やかな中にも絆をしっかり深められる内容の進行です。
ウエディングケーキ🍰のサンクスバイトは和也さんのおばあ様と里穂さんのお母さまに。
美味しいお食事🍴をいつもありがとう!そんな思いがしっかり伝わりましたよ。

中座のシーンは里穂さんのお母様とお兄様のエスコート、和也さんはかわいい姪っ子ちゃん達と😊
とても微笑ましいシーンでした!

歓談中にはインタビュータイムでおふたりとの思い出やお祝いメッセージを頂けて嬉しかったですね♪
様々なシーンでご親族様の登場シーンを設けて多い出深い時間、写真が撮れましたよ。

キャンドルリレーの炎はこれからのおふたりとご両家様の輝く未来の象徴ですね☆

ご両家が一堂に会することはなかなかできないもの。結婚式でご両家が揃い、結ばれて親睦を深められるって
とても素敵なことです。
和也さんと里穂さん、皆様の笑顔😊😊😊に乾杯!!
💝Love Forever💕