STAFF BLOGスタッフブログ

~美しい紅葉の善光寺撮影~

2020.11.05

皆さん、こんにちは。早いもので  11月がスタートしました!
今年の秋は寒くなるのが早く、紅葉🍁が例年より早く進んでいますね。
人気のロケフォトスポットである【国宝善光寺】に行ってまいりました😀

今日の主役は来春にご結婚式💑予定の優しくてスマートな亮太さんと笑顔がキュートで愛らしい萌華さんです!!
スタジオのモデルも引き受けて下さっているとてもスタイリッシュなおふたりです👍😄
本日は・・・あいにくの雨・・・☔でも小雨だったので、傘をさしながら撮影してきましたよ!
しっとりとした雨の中も悪くないですね~。

モデル撮影も経験済みのおふたりは写真を撮られるのも自然でとても慣れていらっしゃいます👍
さすがです😀
萌華さんこだわりの生花のヘアードが素敵😍

緑と黄色、赤のコントラストがきれい・・・(*’▽’)
撮影には萌華さんのお母様とおばあ様も同行しましたよ!
娘、孫の晴れ姿を見れるのは幸せなことですよね~🤗
観光客の皆様も以前より多くいらっしゃり、とても注目の的😉
恥ずかしくも嬉しい経験ですよね👍

さて、善光寺撮影の後は東口のある【Weddingraphy】という系列のスタジオで様々な動きのあるカットを撮りました!

折鶴シャワーのショットです♡スタジオならではの写真ですね🙂😀
こんな微笑ましいカットも😍

幸せいっぱいの人生の中でももっとも輝いている時間・・・✨
ステキな思い出に残る写真が沢山撮れました!記録って大事ですよね。
そして4月にはどんな記録が沢山撮れるか・・・いまからワクワクです😍
🌸See You April🌸