STAFF BLOGスタッフブログ

二人のお家へご招待★My Home Wedding♡

2020.09.30

皆様こんにちは😊
今日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます💗

さて、本日ご紹介するのは優しくて面白い新郎幸平さん👦本当にしっかり者の新婦秋穂さん👧

今日のためにお二人はたくさん準備をしてきました☺
館内には今までの思い出の写真や前撮りのお写真を飾って皆様をお出迎え📸

デートで訪れた軽井沢で書いていただいた似顔絵のウェルカムボードもかわいいですよね💗
当日の朝、とっても緊張されていた幸平さん・・・
少し心配だったのですが、ファーストミートの前に秋穂さんからのサプライズのお手紙を読んで緊張がほぐれました😆

結婚式はご家族やご友人への感謝を伝える機会はあってもお相手に感謝を伝えることはあまりできませんがこのようにファーストミートの時に伝えられると素敵な思い出になりますね🤗

お二人が選んだ挙式スタイルは人前式
人前式は自由な進行なのでお二人らしい挙式になります☺
お二人の入場の際には今まで育ててくれた感謝の気持ちを伝えるためご両親と入場をしました✨

幸平さんはお母様に最後の身支度でジャケットを着せてもらうジャケットセレモニー👔
そしてご両親に背中を押していただいてご入場です!


秋穂さんご入場のシーンではお母様よりベールダウンをしていただきました😊
お母様からの「幸せになってね」の言葉・・・思わず私も涙が出ました😢

指輪交換の際にはリングガールちゃんにもご登場いただきました💍
リングガールちゃんたちはプレゼントをもらってご機嫌です😊💗
お手伝いありがとう(^^)

披露宴でのこだわりはゲストの皆様にゆっくりと楽しく過ごしてもらうこと❣
ヴィーナスコートをお二人のお家としてご招待し楽しめるように楽しい演出と美味しいお料理をご用意しました🍴
お料理は幸平さんのお家のシャインマスカット、秋穂さんのお家のリンゴをお持ち込みいただき
使いました🍇🍎

シャインマスカットはお料理だけでなくウェディングケーキにも使わせていただきました🍰
ケーキの上のプレートはお魚🐟
お二人の趣味が釣りということでお魚にしました💗


ファーストバイトの前に身近先輩カップル、ご両家のご両親にお手本バイトをしていただきました🍴
お父様お母様もうれしそうです💕😀

披露宴中盤でのお色直し後の再入場はバルコニーからの登場🙂
皆様にお菓子をふるまいました!会場内は一気に盛り上がります😍

ゲストの方全員とお写真を撮れ、お話もたくさんできました📸

そして感謝のセレモニーのキャンドルリレー✨
お二人から皆様へと火をつないでいくとてもきれいなセレモニーです♡

皆様のキャンドルに火がともったら一斉に火を吹き消し願いを封じ込めます😊
火が消えた瞬間・・・お二人から皆様へのサプライズの花火が上がります🎇

朝の緊張はすっかりほぐれこんな素敵な笑顔頂きました(笑)😆
お二人はもちろん皆様の笑顔がたくさん見ることができた温かい一日に私も幸せな気持ちでいっぱいです😊

幸平さん、秋穂さん本当におめでとうございました♡
また皆様で遊びにいらしてくださいね⭐
スタッフ一同お待ちしております✨
いつまでもお幸せに!