STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔と涙のWedding

2020.02.22

いつも当館のブログをお読みいただきありがとうございます😁
今年は暖冬の影響で全く雪が降らず、気候も暖かな2月となっておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか😊👌

本日は、とても和やかで暖かなご結婚式を行われました、素敵カップルのお二人をご紹介します🍀
おしゃれで優しく行動力のある裕之さん&笑顔にいつも癒されていました、かわいくてしっかり者の有香さん♡
(勝手ながら、お二人に会うたびいつも元気をもらっていました😊💕)

ウェルカムスペースには、紅葉の下で前撮りをされたお写真を飾られました🍁
和装もとってもお似合いだったお二人♡
ゲストの皆様もお写真を撮られてましたよ~(*´ω`*)

【暖かな結婚式】が一つのキーワードとなっていたお二人がお選びになられたのは
皆様で楽しめる人前式😉
大切な指輪は甥っ子&姪っ子ちゃんがお二人のもとへ…
お子様の登場シーンを作られると、一瞬にして和やかな雰囲気になりますね😌💓

ゲストの皆様との距離が近い人前式には、やはり笑顔が一番似合います😊
有香さんの最高の笑顔もいただきましたっ😆💖かわいいです♡

披露宴では、お二人の暖かく、優しいお人柄がそのままパーティーの雰囲気となった一日でしたね😊
たくさんの笑顔と、優しくあたたかい涙が印象的な一日でした🍀

今までお二人を支えてくださったご友人様を代表した、友人スピーチの中では、あたたかい涙が流れる瞬間となり

(その涙を優しくぬぐって差し上げる裕之さんのお人柄が分かる瞬間でもありました😭💖)

ゲストに楽しんでもらいたい!とお考えになったボトルオープンのセレモニーでは
きらきらとした笑顔がはじける瞬間となりました😆😆

そしてお色直しでは、有香さんは淡いグリーンのドレスに、裕之さんはチェックのシャツへと衣装チェンジ👗💞
たくさんの「かわいい!!」「きれい!」「おしゃれ!」という歓声が飛び交っていましたよ~♡

ラストのシーンでは、新婦有香さんのお手紙披露だけではなく
新郎裕之さんからのお手紙披露の場面も作られました📧
今まで育ててくださったご両親様への溢れる感謝の思いは、ご新婦様だけでなく、ご新郎様もきっと同じだと思います。
普段はなかなか伝えられない思いも、「結婚式」という特別な場であり、節目の日だからこそ
素直に、そしてしっかりとお伝えできるのではないかと思います😊

お母さまに、そして天国のお父様にもしっかりと伝わったのではないでしょうか🍀

当日の天候は、少しだけ雨が降っていました。
ですがきっと、この日の雨は
お父様の「おめでとう!幸せになれよ!」という気持ちがあふれたうれし涙だったのではないかと
私は感じています🌈

こんなにも暖かく、素敵な結婚式の場に一緒にいられたこと
そしてお手伝いができたことは私にとっても最高の幸せです。
今度はぜひご家族様3人でのお帰りを心よりお待ちしております♡
末永ーくお幸せに…✨✨