STAFF BLOGスタッフブログ

感謝を込めて♡

2019.10.15

皆様こんにちは!
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

だんだんと寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??
本日は秋晴れの中行われた結婚式をご紹介させていただきます💗
いつも優しく面白い新郎秀弥さん👱いつもかわいい新婦聡美さん👧

当日館内に入りウェルカムスペースでゲストをお迎えしたアイテムはほとんどが聡美さんの手作り😆
こちらは聡美さんの趣味でもある切り絵で作ったウェルカムボードです☺
お二人の似顔絵なのですがほんとーーにそっくりです❣
他にもアルバムやコットンボール、ディズニーの切り絵などなど・・・可愛い手作りアイテムがたくさん★
ゲストの方もたくさんお写真撮ってましたよ📷

挙式前ファーストミートも行いました😊

その際聡美さんから秀弥さんへのサプライズでお手紙とトランプ一枚一枚に好きなところを書いたトランプラブレターを贈りました🎁 挙式の前に今までの感謝とこれからもよろしくねの気持ちをゆっくり伝えることができるのは一日一組貸切だからこそですね😊

指輪交換の時にはリングリレーを行いました💍 皆様に見て頂きながらお二人の元に届けて頂きます☺

ゲストの方は写真を撮ったり手に取って見たりできるのでとっても楽しいですよね🤗♡

披露宴でもゲストの方に楽しんでいただける演出がたくさんありますよ(^^)

まずは乾杯🍾
乾杯の方には感謝の気持ちが溢れないように・・・ということでBIGグラスにスパークリングワインまるまる一本豪快にを注ぎます😊

このBIGグラスで乾杯でパーティーはスタート☆

ウェディングケーキのセレモニーの始まり、ケーキワゴン登場を任されたのは・・・なんと私達スタッフでした😳💛今日までお手伝いさせていただき、打ち合わせも毎回楽しく進めさせていただきましたが、こんなにうれしいサプライズまでして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓
ありがとうございます!


感謝の気持ちをこめたサンクスバイトではお二人のキューピット💘の方へサプライズで🍴🍰
そしてこだわりの3段のウェディングケーキもとっても素敵でしたね✨

お色直しをしてからの再入場はバルコニーから❣
ラベンダー色のドレスがとってもお似合いです💕
そしてお二人からハロウィンが近いという事で皆様へお菓子まき(^^)
とっても盛り上がりゲストの方も笑顔で溢れます🤗

ゲストの方が楽しめるように・・・とたくさんの演出を考えました☺
サプライズもたくさんありとっても温かく、笑顔にあふれた一日いなりましたね😉

秀弥さん、聡美さんこれからも末永くお幸せに💛
またヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております✨