STAFF BLOGスタッフブログ

特別な一日

2019.08.29

皆様こんにちは! 本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊 だんだんと暑さも和らいできましたが皆様いかがお過ごしですか?? 本日もステキなパーティーのご紹介させていただきます😋 優しくて面白い新郎英児さん、笑顔がステキな新婦友梨香さん💗

エントランスの通路にはお二人手作りの写真立てでオシャレに飾り付け✨ ロビーのウェルカムスペースにはお二人こだわりにフォトスペース📷 ベンチは友梨香さんのご実家からお持ちいただきました! 木に飾られたお二人のお写真の中には友梨香さんのとーーってもかわいい驚きのお写真が潜んでいたり・・・😲(笑)

お二人が選ばれた挙式は人前式。プロポーズしようとしていた英児さんですが、ハプニングがありしっかりとできていなかったそうです😣 大切な日だからこそしっかりと皆様の前でプロポーズを!という事で英児さん入場の際にゲストの方からバラを集めダーズンローズセレモニーを行いました🌹
しっかりと思いを伝えプロポーズができましたね💓そして人前式ならではの演出がもう一つ。通常披露宴のラストに読まれる親御様へのお手紙💌お二人は大切なことだからこそあえて挙式で親御様へのお手紙を送りました。

結婚式という特別な日だからこそ伝えられる感謝の想い・・・ 普段は言えないけれど今日なら素直に伝えられますね(^^) 本当に暖かく素敵な人前式になりましたね⭐

さて披露宴ではゲストの方へのサプライズのボトルオープンから🍾 そしてもう一つの主役、ウェディングケーキのセレモニー🍰 ここではケーキを運ぶ大役をお二人からのサプライズでヴィーナスコートのスタッフにお任せいただきました!! 打ち合わせからこの瞬間までとっても楽しみにしていたお二人😄 大成功でしたね(笑)そしてサンクスバイトでケーキもいただきました👌 ありがとうございました💗とってもおいしかったです😉

お二人のファーストバイトはどちらも大きなスプーンで🍴 たっぷりの愛情を運びあいました🍰💗 ケーキの上のくまさんのプレートもかわいいですよね☆ これは英児さんが友梨香さんへのプレゼントのテディベアをイメージしました🐻

お色直し後の再入場ではバルコニーからの登場✨ 受付時に皆様に予想してもらったドレスの色あてクイズの正解発表です!(^^)! 友梨香さんがとーーっても悩んだ赤いドレス、本当にお似合いです👗 披露宴のラストには友梨香さんからご家族への感謝のお手紙💌

友梨香さんのお手紙の後には友梨香さんのお母様からのアンサーレター❤

それぞれ感謝の想いに溢れた素敵な一日になったのではないでしょうか💕 お打合せから当日までゲストのことを第一に考え迎えた一日がとっても素敵な一日になりました。 今日の日を忘れず、これからも末永くお幸せに😍 またいつでもヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね! スタッフ一同心よりお待ちしております🤗