STAFF BLOGスタッフブログ

準備期間はゲストの笑顔を思い浮かべて…★

2019.08.16

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)♡
そして週末前に台風も過ぎ去り、一安心です😂❤が、毎日暑い日が続きますので
皆様熱中症などには気を付けましょうね~😭

本日も素敵な結婚式のご紹介をいたします★
主役は博計さん&里沙さんです(^^♪

ゲストの喜ぶ顔が見たい、感謝の気持ちを形にしたい、
そんなお二人のおもてなし&お楽しみ演出が詰まった1日です♪

入り口ではウェルカムカーでお出迎え★
よーく見ると、お二人の好きなキャラクターが隠れているこだわりが!!

挙式は人前式です。
新婦に最後のお支度があるように、新郎も最後のお支度です👍✨
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに整えてもらい、3人で歩かれました!
小さい頃に手を引かれて歩いたことを思い出しますね。

また、ご友人に生の歌を歌ってもらったり、お二人のオリジナルで思い出に残る挙式となりました(^^)/
人前式だからこそ叶う、お二人のオリジナル挙式はゲストの記憶にもしっかり残りますね♡

お天気も良かったのでお庭でのアフターセレモニーも!
ご家族と結んだリボンで、これからも皆様とずーっと縁が結ばれますように…とういう願いを込めて★
ブーケトスやバナナトス(もちろん本物🍌!)を行い、ゲストの緊張をほぐして、いざパーティーへ♪

ウェディングケーキは夏らしいマンゴーソースをドロップ!
涼しげなお色で、かわいいケーキの出来上がりです🍰♡

そしてファーストバイト、博計さんから里沙さんへ😆ここで登場したのは…

8/4ではしの日!ということでお箸が登場~♡
上手に持ち上げて美味しい一口を🍴💗

そしてこの日は大きなサプライズが★
里沙さんとご友人から博計さんとゲストに向けてチアダンスのサプライズ✨
最初は何が起きているのかわからず、ただただびっくりしている皆様でしたが
手拍子や歓声がおこりとーっても盛り上がる時間に!

そして、お仕事がお忙しくなかなか学校の行事を見に来れなかったお母様にも
近くのお席で見ていただくことができ、またひとつ大切な思い出になったのではないでしょうか。

お二人からゲストに向けたたくさんのサプライズがあった1日(*^^*)
お二人がたくさん頑張って努力したことが皆様の笑顔につながりましたね😆
結婚式の準備は最初の夫婦の共同作業!これからも協力して、お二人らしい家庭を築いて下さいね!!