STAFF BLOGスタッフブログ

かわいいアイテム&最高の演出のご紹介♡

2019.08.15

皆様こんにちは😎☀
本日はたくさんのこだわりのかわいいアイテムや演出を中心にご紹介してまいります♡
皆様ご存じの方が多いかと思いますが、当館は一日完全貸し切りのご結婚式😊
だからこそ十人十色のご結婚式が可能♪
そして今日の主役はしんぺいさん&ゆいさんです😉💕
館内はセンスのいいお二人がご用意したものがたくさん・・・♡
スパイダーマンもいました!!

ゲストの皆様には、おもてなしとしてお手紙を💌💕
皆様にご自由にお取りいただくスタイルで👍✨
「自分のはどれだろう…?あったー♡」といった感じで
動きが出るからこそ、ゲストの皆様も楽しそうでした😊😊

お二人のセンスでお選びになられた装花もとってもオシャレ😉💕
メインテーブルにはイニシャルも入れて・・・👌

披露宴では、各テーブルでお写真をお撮りするお時間があるかと思いますが
テーブルごとお楽しみいただけるよう、ゲストのことを考えてお二人が用意したものは
ポーズカード🃏❣

様々な雰囲気、表情のお写真を撮ることができ、皆様からも大好評でしたね😁💕

そして、しんぺいさんは素敵すぎるサプライズを最後にご用意されていましたよ~🌻🌻
会場のゲスト様も一緒になってご新婦様にサプライズを行う
ブーケブートニアセレモニー🙆💞

しんぺいさんの合図で、会場の皆様に、、、

あらかじめお渡ししておいたお花を掲げてもらいます😊
会場にひまわり畑が登場しました🌻✨
ゲスト皆様の気持ちとともに、一輪一輪ひまわりを集め、、、

ゆいさんにプレゼント🌻❣


お二人からの余興もあり、まさに「おふたりからのおもてなし」にあふれた
心温まる一日でした🍀
またいつでも遊びにいらしてくださいね😍
スタッフ一同、心よりお待ちしております😉