STAFF BLOGスタッフブログ

海外☆里帰り☆ウエディング

2019.06.15

梅雨にはいり、お天気が心配されましたが、ヴィーナスコートのテルテル坊主ちゃんは今日も力を発揮してくれました😍
今日の主役は・・・とっても紳士な大人の男性守さんと輝く明るい笑顔が魅力的な立子さんです💑
おふたりはシンガポール在住で、長野県ご出身のおふたりです!

9月に1通のメールがスタッフに届きました💌長野での結婚式をご親族中心で検討中で、希望は立子さんのお誕生日の6/15であるとのこと。以前ご友人が当館で挙げられたご縁でメールをくださいました。
親御様が代わりにご見学、ご相談にお越し下さり当館にお決めいただいてから、おふたりとの楽しい♪メールのやり取りがスタート!
守さんはシンガポール、立子さんは当時はベトナムにお住まい。とっても遠いところにいらっしゃるのに、
メールをお送りするとすぐにお返事を下さり、何だかとても近くにいらっしゃるような気がいつもしていました。
ちなみに…メールのやり取りは9か月の間で140通程になりました!
海外にお住まいでいらしても、今の時代はネットでつながっているので、便利な結婚準備サイトも充実していることもあり、きちんと準備が整うんですよ😉
もちろん、おふたりがご家族、親族様に生まれ育った長野の地で感謝の思いをお伝えしたい。というぶれない強い思いと頑張りがあったからです😃
4月に一時帰国された際には親御様も含めて濃密なお打合せをさせていただきました!お会い出来る日を心待ちにしていて、ドキドキしていたことが昨日のようです😊とても良い想い出ですね。

当日の人前式は立子さんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんにリングボーイ&フラワーガールで活躍いただきました😍

オリジナルの誓いの言葉は感動的☆サプライズで署名いただいた親御様のサインがはいった証明書は一生の宝物ですね😉
ガーデンセレモニーでは、おふたりらしくマーライオンぬいぐるみトス!GOODアイデアです👌
小さなお子様も大勢参列いただいたので、楽しんでもらえる工夫がいっぱいのパーティー構成。
嬉しいセンスあふれるプレゼントも沢山ご用意されました👍

ウエディングケーキは、なんと!お二人が訪れた外国の国旗が24本立っています!これは立子さん手作り。
大陸をイメージしたプレートでグローバルなケーキとなりましたよ🍰

サンクスバイトでお母様には感謝の思いを伝えます👍

中座のシーンでは、守さんはお兄様と。そしてお兄様も今日はお誕生日!立子さんと同じ日というのは、すごいです!!やはりご縁を感じますよね。サプライズでお兄様には皆で「おめでとう!!」コールをしましたよ😄

バルコニー登場ではペーパーシャワーを撒きましたが、その中にベトナムとシンガポールの国旗の入ったペーパーをGETしたゲストにはまたまた嬉しいプレゼント!海外のお菓子やグッズがもらえるのって特別感があって嬉しいですよね😍

テーブルインタビューではゲストの方々に温かいお言葉と思い出を語っていただき懐かしい気持ちになりましたね。そして、立子さんへのサプライズ!!は守さんから9本の赤バラのプレゼント💓バラの色や本数には色々と意味があるんですよ。9本の意味は・・・いつも一緒にいてください。いつもあなたを想っています。」そして、赤バラには「あなたを愛しています。」という意味があります!なんともロマンティックですね~😍

とても仲良しの守さんと立子さん。これからもお互いに想いあい、支えあって愛情を深めあってくださいね💓
長野の地からおふたりのことを応援しています💪
帰国された際にはおふたりの第二の我が家のヴィーナスコートにお帰り下さい!!
心よりお待ちしています。
💓LOVE FOREVER💓
※ブログのタイトルは立子さんのお父様が発案してくださいました😄ありがとうございます。