STAFF BLOGスタッフブログ

夢の1日へ☆

2019.06.19

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡
梅雨に入ったかな~(*_*)☔と思っていましたが、さすがヴィーナスコート✨大事な時には
しっかりと止んでくれましたよ😊❤

本日も楽しいウェディングパーティーの紹介をさせていただきます!!
ディズニーがお好きなほんわか穏やかな樹さん&瞳さんです💓
男性はミッキー、女性はミニーのナフキン✨より世界観が出ていいですね☆
テーブルの赤いキャンドルは…🕯、また後ほど❤

挙式はキリスト教会式💒
お母様と妹様と一緒に選んだドレスです(^^♪
そしてウェディングドレス用のブーケは瞳さんのお母様の手作りでした💐
お父様から樹さんへのバトンタッチのシーンはやはり感動的ですね😭♡

リングピローは瞳さんの手作り、形の確認は樹さんも一緒に💕
プリンセスの乗る馬車をモチーフにお作りになりました👍❤

お庭でのセレモニーはリボン&ミッキーシャワー(^_-)-☆
瞳さん、そして樹さんのお母様が手作りされたリボンにミッキーのペーパーを☆
大切な皆様との縁がこれからもしっかりと結ばれますように🎀

そしてパーティーがスタート🎉✨
乾杯は🍷、ディズニー好きなお二人だからこそのこだわり、
ディズニーシーでも使われている公式のスパークリングワインで♡
ラベルにはバラの絵が描かれていて、お二人が好きな「美女と野獣」のように🌹
ラストのセレモニーではキャンドルリレーを🕯
ここで赤いキャンドルをお選びになったのは、やはり美女と野獣の赤バラ🌹をイメージ(^^♪
全員が赤いキャンドルをお持ちになった時は会場内がとーっても素敵な光景に👀♡


なにかテーマがあると、アイテムややりたい演出も決めやすいですよね☺☆
お二人の「好き」がつまった1日✨これからもお二人らしい楽しく明るい家庭を築いて下さいね!!

Happy Ever After…❤