STAFF BLOGスタッフブログ

1month anniversary

2019.06.07

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)♪

この週末も楽しいウェディングパーティーが行われていたのでご紹介させてください☆
以前、前撮り📷でもご紹介させていただいた、宗彦さん&柚美さんです😃❤
令和初日にご入籍されていたお二人、今日はちょうどご入籍から1か月です✨

挙式の前には柚美さんから宗彦さんへサプライズでトランプラブレターのプレゼント🎁☆
中身はなんだろう?とわくわくしながら開けている瞬間ですっ😊💓


そして、お二人のファーストミートの後は親御様ともご対面👍💕
この日を心待ちにしていた親御様にとっても特別なお時間に⏱☆

お父様には、感謝の気持ちをこめてブートニア🌹のプレゼントを😉

挙式後はお庭のセレモニーを☀晴れてよかった~(*^^*)♡
フラワーシャワーで迎えてもらったあとは、お二人からの幸せのおすそ分け~☆
ゴルフが趣味の宗彦さんから男性の皆様へゴルフトス😄
勢いよく飛んでいくボールにゲストの歓声も(^^♪

柚美さんも見ているだけではありませんよ~👀♡
なんと柚美さんからもゴルフトス🤗
とはいえ、柚美さんゴルフはしていませんので先生のサポートを…♡

お二人の共同作業、Goodですね👍☆上手に皆様へボールが渡りました(#^^#)

そしてウェディングパーティーがスタート☆
ケーキセレモニーでは柚美さんからの大きすぎる一口を口に入れ😲、
思わずガッツポーズの宗彦さん😆ケーキのプレートにはそれぞれのこだわりが✨
パトカーの周りに描かれているのは柚美さんの名前の由来にもなった柚子の花です💐

そして再入場は儀礼服&カラードレスで👗♡
宗彦さんから教えてもらっていた敬礼のポーズ、様になっていますね~🤗✨

後半は、余興があったりデザートビュッフェ🍰を楽しんだり、ゲストとゆっくり楽しめる時間に(*^^*)

ラストのお手紙💌シーンでは、お二人からお手紙の披露がありました!!
まずは宗彦さんより親御様へお手紙の披露^^
BGMは柚美さんのピアノ🎹演奏で♪
曲はこのシーンにもばっちりな「糸」です。
両家の親御様にとっても感動のお時間となりました😢❤

楽しく、感動的なパーティーの後はこんなオフショットも📷💕
これからも(こんな感じにおちゃめに)、楽しくお二人らしい家庭を築いて下さいね☆

末永ーくお幸せに😍
Happy Ever After…☆