STAFF BLOGスタッフブログ

BirthDay Wedding♡~一生に残る一日~

2019.05.27

皆様こんにちは♡
連日猛暑が続いていますが、ブライダルにはもってこいの快晴が続いています🌞🌻
本日の主役は、今日、5/25が誕生日!イケメン昌志さん😎可愛すぎる花嫁奏美さん😍のご紹介です♪

お二人の結婚式のテーマカラーはネイビー×ゴールド😊
会場内はハイセンスにコーディネートされていました😋💓
お二人のお席はゲストとさらに距離が近くなるようにソファータイプに♡

そしてゲストの皆様に楽しんでお待ちいただくため、ドレス&タキシード色当てクイズをご用意😉✨
一般的にはドレス色当てクイズのみということも多いですが、タキシード当ても良いですね♡

そして式場では、準備が整ったお二人のファーストミートを・・・
ご対面まで、ドキドキする瞬間です😊
実は昌志さん、サプライズでバラの花束【11本】をご用意してスタンバイ👌
奏美さん、昌志さんの肩をトントン・・・✋
(奏美さんかわいすぎます♡)

最高の笑顔でのご対面を見せてくださいました♡
そして、思いのこもったバラの花束をプレゼント💐
11本のバラの花言葉に思いを乗せて、奏美さんにお渡しされました🤗💕

そして緊張と感動の挙式の後は、楽しいアフターセレモニーを❣❣

奏美さんがトスをして、昌志さんが打つテニストス🎾
青空の下、笑顔がはじけてますっ♡

そして披露宴のお色直し退場は、大切で大好きなお姉さまと😊
仲の良さがこのお写真からも伝わってきますね♡

後半は皆様に投票いただいたタキシード&ドレス色当てクイズの発表となりました😁💖
昌志さんは、オシャレにチェックのタキシード、奏美さんは鮮やかなレッド×オレンジのドレスに♡
雰囲気がガラッと変わってより一層素敵にチェンジされたお二人😘❣
抽選に当たった方へはプレゼントを♡(なんとお肉のチケット!私が欲しいくらいです(笑))

皆様お待ちかねのデザートタイムはお庭やテラスを使い、デザートビュッフェ🍰💓
お話をしたり、お二人とお写真をお撮りしたり、、、思い思いに過ごせる人気演出です◎

ラストのシーンは、今までの感謝を伝えるお手紙披露
しっかりと、奏美さんの言葉で感謝を伝えることができましたね😊

昌志さんの誕生日でもある5/25、お二人はもちろんゲストの皆様にとっても
忘れることのできない、【記憶に残る一日】となったのではないでしょうか😉
もちろん私もその一人です!!
お二人と一緒に今日という記念すべき日を迎えられたこと、とてもうれしく思っています💕
(そしてお会いできなくなることが本当に寂しいです、、、)
もうすぐご家族が増え、さらににぎやかになるお二人のご家庭を、ずーっと応援しています♡
またいつでもヴィーナスコートへ遊びにいらしてくださいね💓

昌志さん、奏美さん末永ーくお幸せにっ♡
&昌志さんお誕生日おめでとうございましたっ😁✨