STAFF BLOGスタッフブログ

BirthDayに前撮りを♡

2019.05.27

5月の前撮り、まだまだ続いてますよ~😉💕
最高の天気に恵まれ、本日の主役は11月にご結婚式を控える新郎瑛司さん&新婦萌香さんです♡
そして前撮りをされた今日5/22は、、、萌香さんのお誕生日♡(おめでとうございます👋💕)
お二人が選ばれた撮影場所は、善光寺😎
やはり和装での前撮りは善光寺が人気ですよ❣

とっても楽しそうな一枚♡いつも仲のいいお二人ならではの自然な表情のお写真です😘💖
そして萌香さんのお誕生日の今日、ご入籍されたお二人👌
こんな記念すべきカットも✨

善光寺でのお写真どりの後は【鳥蔵別邸 東屋】様にお邪魔し、和装ならではのお写真を残しました😊
(東屋様、ご協力ありがとうございました👀✨)

お誕生日にご入籍、前撮りと忘れられない一日となりましたね😋💖
ご結婚式当日も、忘れられない素敵な一日にすることをお約束します♡
一緒に頑張っていきましょう💪🎵
お二人のご結婚式の様子もブログにアップ予定となります💕😀
皆様お楽しみに・・・👋❣