STAFF BLOGスタッフブログ

5月の前撮りのススメ♡

2019.05.27

皆様こんにちは🙋今日は前撮りの様子をご紹介します♡
前撮りといえば、桜のシーズンの春🌸そして紅葉のシーズンの秋🍄が人気ですが
実は新緑の5月もとってもおすすめの時期なのです🌱
本日はそんな最高の時期に前撮りをされた、10月に結婚式を控える隼さんと澪さんのレポですよ~😎
お二人はなんと衣装を3着選ばれ撮影しました♡
結婚式の時はお時間などの関係もあり
3着はなかなかお召しになれないので、色々な衣装で楽しめるのも前撮りならではですね😋❣
まずはウェディングドレスで当館での撮影を👍


かわいいです♡そしてかっこいいです♡
ウェディングドレスの白と、新緑の緑のコントラストがまた素敵😍😍

そしてお次は、雰囲気をガラッと変えてブルーのカラードレスでの撮影📷

モダンな雰囲気も👍💕
かわいらしいウェディングドレスから一転、大人っぽいお写真も残せました😊😊
館内の披露宴会場、 式場、そしてテラスなど様々なところで雰囲気の異なる撮影を
お楽しみいただきましたよ~♡

そして最後は長野ならではの国宝善光寺にて😄

新緑×ツツジの淡い色合いでのお写真が撮れるのはこの時期ならではです◎

長丁場の撮影、本当にお疲れさまでした🤗
このほかにもたくさんのお写真を残せた一日でしたね♡
来月からはお打合せも始まりますが、当日まで一緒に楽しく
ご準備を進めてまいりましょう😉💕