STAFF BLOGスタッフブログ

最幸な一日は大切な皆様と*

2019.05.27

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😄♡

5月ですが夏のような気候の日が続きますね(*_*)💦
皆様も体調を崩さないように気を付けましょう★

さて、今日もご結婚のご紹介をします💓
いつも楽しい友哉さん&瀬奈さん(*^^*)エントランスからロビーにかけて、ゲストと一緒に
写っているお写真で皆様をお迎え♪懐かしいお写真に、皆様会話も弾んでいました★

挙式は教会式⛪
親御様に感謝の気持ちを伝えるセレモニーは、お二人だけでなくゲストにも感動を与えます😢

お天気も良かったので挙式後はお庭でのセレモニーを(^^♪
瀬奈さんからは女性の皆様へブーケトス💐
友哉さんからは男性の皆様へブロッコリートス😆
渾身の大ジャンプを見せた男性ゲストに全員から大拍手👏♡

披露宴の中ではかわいい友哉さんのご親族さまのお子様登場も♪
みんなでお揃いの衣装を着てケーキを運んできてくれました🎂❤
お子様登場は和みますね(*^^*)

お子さまだけでなく、こんな素敵シーンも✨

瀬奈さんの中座シーンはサプライズでお兄様と😃💓
年を重ねると兄妹で手をつなぐこともないですよね😂❤
楽しそうなおふたりの笑顔にほっこり(*^^*)

そして、披露宴もラストのシーンに^^
新婦様からはお手紙の披露が多いですが、瀬奈さんからはピアノの披露を🎹
親御様も好きな曲で感謝を伝えました😉

ゲストの皆様に存分に楽しんで頂けたお二人の披露宴🎉
大切な皆様に見守られた今日の日を忘れずに、これからも楽しく
幸せな家庭を築いてくださいね(#^^#)♡

Happy Ever After…★