STAFF BLOGスタッフブログ

桜前撮り~善光寺~

2019.04.20

桜🌸の前撮り、まだまだ続きますよ(*^^*)
長野もこの週末が一番の見頃ですね、まだお花見🍡に行かれていない方は
ぜひ足を運んでみてくださいね~(^^)/

快晴🌞のこの日、笑顔で撮影を行ったのは6月挙式の宗彦さん&柚美さんです😄

本当にお天気が良くてすこし暑かった1日でしたが、その分こんなに素敵な青空をバックに
お写真が撮れました👍❤!!

和装に合う小物を用意(*^^*)★

そして、お互いに書いてもらったこちらも…💯♡

みなさんいろいろな手作りグッズを作ってきていただけるので
私たちもとっても楽しみなのです(^_-)-☆


結婚式当日も今日の笑顔で1日過ごしましょうね😊❤❤