STAFF BLOGスタッフブログ

春の前撮り~お着物で思い出の場所で~

2019.04.20

皆様いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(*^^*)
引き続き前撮りレポートをお楽しみください😄

ご紹介するのは6月挙式予定の広太郎さん&なつみさん♡
お二人が選んだのは、桜も満開の善光寺🌸
なつみさんの髪飾りとピアスはお母様との共同製作です😆♡
前撮りがより思い出深くなりますね(^^♪

そして、善光寺は七五三でもお参りに行った方が多いのではないでしょうか😄?
小さい頃のお写真をもってBefore♡After(^^)
こんなカットも素敵ですね!!


前撮りも結婚式前の大切なイベントです♪
手作りの品や思い出の品を使って、楽しく思い出に残る1日にできましたね★

さあ、Take 1(結婚式本番)まであと2か月!!

残りの準備期間も一緒に楽しんでいきましょう😘❤❤