STAFF BLOGスタッフブログ

和装前撮り20190418

2019.04.18

皆さまこんにちは!

お天気の良い日が続き
前撮りがピークを迎えている今日この頃です🌝

今回ご紹介させて頂くお二人は
8月に挙式を控えていらっしゃる貴伸さんと知香さんです!

前撮りのお打合せは半年以上前からスタート👌
知香さん手作りのブーケのクオリティー高いですね。

そして、お二人が撮影場所に選ばれたのは菜の花がとってもキレイなこちら

小布施でした。
今週にはいって暖かい日が続き
無事に開花しておりました💗

グリーンのお衣装も映えますね!

そして長野市内ではもうすでに満開の桜ですが、小布施では・・・

申し分ないですね🌸

お天気も良く穏やかな前撮り日和でした!

挙式まであっという間
当日のお写真もお楽しみに😀