STAFF BLOGスタッフブログ

Spring Wedding*

2019.04.15

やっと春らしいお天気が続くようになってきましたね😆
桜の見ごろまではあと少し、、GWも間もなくで楽しみなことが盛りだくさんですね💗

さあ、そんな春日和の日にご結婚式を挙げた一太さん&七美さんの
ウェディングパーティーの様子をご紹介します💍❤
お二人は学生時代に県外で出会い本日を迎えました^^
お二人のために遠方より集まってくれたゲスト様との特別な1日です!

挙式はキリスト教式。自然光の入るチャペルはお写真が
とってもきれいに残せるのです👍✨

厳かな挙式のあとは、お庭のでのセレモニーです♡
晴れか🌞曇りか☁、心配していましたが見事に晴れましたね~★

皆様からのおめでとうの声とフラワーシャワーでお迎えしてもらました🖐💓
貸切のお庭でのアフターセレモニーはヴィーナスコートでの人気の演出です(^^)/
バブルシャワーやバルーンリリースもこの時期に人気の
演出です😍

そしてウェディングパーティーのスタート!!
メインのテーブルのお花はバルーンを入れてポップに♪
チュールや電飾も追加でより華やかなこだわりのお席です★

お色直しでは、より華やかに✨
ウェディングケーキにも花びらが…♡2段のケーキが豪華ですね😍

ファーストバイトは大きなスプーンで🍰♡
ケーキの量は愛情に比例しますからね😝
ご友人からのご余興やお写真タイムなどを楽しみながらの後半^^

ラストは皆様からの手拍子とおめでとうの声をいただきながらにぎやかに退場♪

遠方からのゲスト様が多いからこそゆっくりと
写真を撮ったりお話ししたりできる時間を大切にした1日でしたね👍❤
Happy Ever After ♡一太さん、七美さんおめでとうございました!!

そして、プレ花嫁の皆様へ(*^^*)
当日にはこのような指輪のお写真もお撮りするのでネイルはしっかりとされるのが
おすすめです💅★
ドレスやブーケに合わせてお気に入りのネイルで当日を迎えましょう♪