STAFF BLOGスタッフブログ

Hand madeアイテムに囲まれて♡

2019.04.10

皆様こんにちは🙋
今朝は季節外れの雪が降りましたね⛄朝起きてびっくりでした🙄‼
週末は晴れ間も広がり素敵な結婚式が行われましたよ♡
おしゃれカップルの草野さんと優佳さんです😎💕
そしてびっくりなのが、すべての飾りが手作りだということ👀!!
本当にすごいです。。。職人です😉✨
そんなすごすぎるアイテムを中心に本日はご紹介していきます♡
まずエントランスにはWelcome フラッグ👏

Welcomeスペースには前撮りで使われた小物たち♡
買われたもののような高クオリティです😮✨
お二人の大好きなドライフラワーもおしゃれですね♪

そして披露宴会場🙂
後ろに飾れてあるタペストリー、シェルフ、すべて手作り♡
本当に素敵すぎる空間😊👌おしゃれ花嫁必見です🤗

お花もナチュラル感たっぷりのこだわりのお花で、ゲストの皆様もテンション上がっていらっしゃいました♡
私もテンション上がっていました(笑)
そして、結婚証明書はなんとこちらっ!

通常の結婚証明書とは違い、お二人は結婚証明パズルを作られました♪
。。。そう!買ったのではなく、木を切るところから、ゲストの皆様のお名前の刻印まで
手作りなんです👌✨✨職人さすがです♡(笑)
皆様に結婚の証人としてパズルをはめていっていただきました😋💕
そして最後の1ピースは挙式時にお二人の手で・・・😊

ご結婚式後もおうちに飾れる証明書、良いですね😊👌

ブーケや会場装花も👍♡

飾りだけではもちろんございません😎
パーティの内容も、「おもてなし」と「おふたりらしさ」「オリジナル」が詰まった
最高にアットホームな一日でした🤗💕
たくさんのゲストの皆様とお二人の笑顔、感動、涙が見られた素敵な一日♡
そんな一日をお二人と一緒に迎えることができ、とてもうれしく思っています😊
ヴィーナスコートは帰ってこられるお二人の第二の我が家です🏡
またいつでも遊びにいらしてくださいね♡


草野さん、優佳さん 末永ーくお幸せに・・・♡♡