STAFF BLOGスタッフブログ

Family Time

2019.03.27

皆様いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

今日も素敵な結婚式のご紹介をさせていただきます😊

雄太さん&彩加さん、そしてお子様3人のご家族の1日です☺
お二人は、この結婚式を感謝お伝える場、
そして新しい家族を、来てくれた皆様にお披露目する場にしたいとご希望されていました🤗

そして、新しい家族のスタートを思い出に残る1日にし、より深い絆ができますように、
そんな思いの詰まった1日です(^^♪

ますは家族でのファーストミート💓
ドレス姿の彩加さんをみんなでドキドキしながらお出迎え☺

挙式ではお子様3人もリングボーイ&フラワーガールで活躍してくれました!
雄太さんと彩加さんのそれぞれの姪っ子ちゃんにもベールガールのお手伝いをしてもらい
新しい家族の輪も広がったのではないでしょうか(*^^*)
お子様登場があると会場内も自然と笑顔に包まれますね💗

そして、挙式後にはいつもお仕事を頑張ってくれているお父さんへ、サプライズで
アルバムのプレゼント📚♡彩加さんからもプレゼントとお手紙が💌

「家族」であっても夫婦二人の時間と絆を大切にこれからも過ごしていってくださいね😊

そして、大切な家族にも、今日までありがとうの気持ちをお伝えします(^^)
小さい頃からたくさんかわいがってくれて、いつも優しく手を引いてくれた
おじいちゃんおばあちゃんとの中座にはみんなが笑顔に😄♡

そして今までお世話になった皆様へごあいさつ(*^^*)ゆっくりとお一人お一人と
お話しできる時間もいいですね♪

ご親族様中心にウェディングパーティーを行い、夕方からはご友人の皆様をお招きし
二次会を行いました(*^^*)
それぞれに新しい家族の紹介と、これから5人で頑張っていきますという
誓いをし、ご家族にとって本当のスタートの1日があっという間に過ぎました😊

きっとお子さまにとっては今日の「結婚式」というのが何なのかはわかっていないかもしれませんが
「なんだか特別な1日だったな」と思ってくれていればいいなと思います(^^)

そして、この一日があったからこそ、より絆が深まった笑顔の絶えないご家族になりますように😊❤
Happy Ever After♡

毎年3月、お食事にいらしてくださいね、お待ちしています★