STAFF BLOGスタッフブログ

Give me five!

2019.03.06

皆様いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

本日ご紹介するのは、以前 前撮りの際にもご登場いただきました栄吉さん&真奈さん😃❤
ゲストに楽しんでいただきたい、近い距離で過ごしたい、そんなお二人の思いの込められた
1日をご紹介します👍💓

お二人がお選びになったのは、大切な皆様に結婚の誓いをする人前式✨
普段お世話になっている皆様から、今後の結婚生活のための力をもらうべく
ハイタッチを交わしながら新郎入場です★

おめでとうの掛け声や、熱いハグがあったりと温かく素敵な入場シーンでした(^^)/

そして誓いの言葉は、、お二人の大切な方々からのお願い事も😉💓
涙するシーンもあれば笑えるシーンも、ゲストも楽しめるお二人のご希望通りの挙式となりました(^^♪

挙式後はおいしいお料理でおもてなしをするウェディングパーティーの始まりです♡
しっかりと感謝を伝えたい、お話しできる時間を大切にしていたお二人だからこそ、、
お二人が直接おもてなしにゲストのテーブルをまわりました👍❤
栄吉さんからはおいしいビール🍺を、真奈さんからはおつまみを★
今日はありがとうございます、各テーブルを回ってご挨拶もしっかりとできました☺

後半にはウェディングケーキのセレモニー🍰
誕生日が近い栄吉さんへ真奈さんからサプライズでバースデーのメッセージも♡
ゲストの皆様も一緒にお祝いしてくれて、今年の誕生日はよりいい思い出になったのではないでしょうか★

また、近い距離でお話をしたい、できるだけみんなが来やすいように、
というお二人のご希望でメイン席はソファーに😘
楽しく温かお写真がたーくさん残せました📷💕
お花屋さんと一緒に細かいところまでお打合せができるので、
お二人らしさとこだわりが出るお花もご希望通りのものが出来上がりました🌷

お二人が一番に考えていた、感謝を伝えることゲストとの時間を大切にすること⏲♡
そのふたつがしっかりと叶えられた1日になりましたね。
そしてハイタッチでもらったたくさんのパワー!
これからはおふたりもたくさんの力を与えられるパワフルなご夫婦になってください☺✨
Happy Ever After…❤