STAFF BLOGスタッフブログ

全員でつくる1日♡

2019.02.28

バレンタイン🍫も終わり、2月も気づけば後半に…☃
時間が過ぎるのはあっという間ですね><

今日も素敵な結婚式の様子をご紹介させていただきます^^
いつもパワフル、周りを笑顔にしてくれる諒さん&彩菜さんです★

そんなお二人が選んだのはアットホームでお二人らしさがでる人前式です。
できるだけみんなに参加してほしい、記憶に残したい、そんな想いが込められていました😊

そこで行ったのがダーズンローズのセレモニー🌹
諒さんのご入場の際、ゲストの皆様から12本のバラを、おめでとうの掛け声とともにお渡しいただきました☺
1本1本に意味の込められたバラは彩菜さんへの愛の言葉とともにプレゼントです♡
諒さんの熱いお言葉に皆さん涙の瞬間でした😢💖
パーティーでは、お二人が皆様のテーブルを回り一緒にお食事を楽しみました🍴♡
新郎新婦とのお食事をしながらゆったりとしたお時間を過ごせるのは嬉しいですよね(*^^*)

ケーキのセレモニーではご両家のお母様からのサプライズも★
今までおいしいごはんでお二人を育ててきたお母様から、今後は二人で頑張ってねという
エールを込めたラストバイトでした😃💕

また、こだわりはもうひとつ!!
当日のデザートには新郎の諒さんがたいせつに育てたシャインマスカット🍇を添えました👍💗
デザートの出るタイミングで諒さんからも皆さんにシャインマスカットのご案内★
ご自分が愛情込めて作ったものを結婚式で皆さんにおいしく召し上がっていただくのは
とーっても嬉しいですよね😭💓

ゲスト全員に楽しんでいただきたいお二人のおもてなしの心が詰まった1日★
そしてゲストに一緒につくってもらった一日★
今日の嬉しくって楽しかった気持ちを忘れずにこれからもお二人らしいパワフルな
家庭を築いてくださいね(*^^*)
Happy Ever After…..♡