STAFF BLOGスタッフブログ

幸せが集まる一日

2018.12.27

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)/
今日も素敵な1日の紹介をさせていただきます~icon:emoji048
IMG_7004.JPG
笑ったお顔がとっても素敵な大将さん&遥さんです(^^)/
貸切の館内にはお二人と、大切なゲストの皆様のお写真がたくさん飾られました★

お二人のゲストは北は秋田、南は沖縄と全国から集まってくれましたicon:emoji067
貸切の空間で大切人たちだけと過ごせるお時間…..とっても嬉しいですよねicon:emoji045

まずはファーストミートから♡
IMG_7073.JPG
こっそりと大将さんへお手紙を書いていた遥さんicon:emoji003icon:emoji045
このファーストミート前にお渡ししていました。
お手紙をしっかりと読んでいただいた後のファーストミートはどんな気持ちだったのでしょうかicon:emoji048

挙式は人前式ですicon:emoji057icon:emoji059
大切な皆様に見守られ、温かな挙式になりました(*^^*)
大切なお友達に立会人になってもらうのも、いい思い出になりますよね◎IMG_7511.JPG
挙式後はお天気も良かったのでお庭でアフターセレモニーですicon:emoji048
フラワー&バブルシャワーで迎えてもらいました(^^)IMG_7600.JPG
久しぶりに会う方もたくさん、素敵なお二人をみて笑顔がとまりませんicon:emoji004
ブーケトスやアフロトスicon:emoji006を楽しんで、いざパーティーのスタートですicon:emoji013icon:emoji048IMG_7771.JPG
お二人のメインテーブルのお花もとっても素敵(^^)/
お花屋さんと一からお打合せができるのでイメージ通りにできるんですよ~◎icon:emoji045
お写真にも残るのでお花は大切なアイテムの一つです!!
IMG_7915.JPG
そして、遠方より集まっていただいた方が多いからこそ、参加型で楽しんでもらいたいお二人icon:emoji003
大切なケーキは大切なご友人に運んでもらいました~icon:emoji060
IMG_7989.JPG
大将さんのお友達、かわいいサンタさんのエプロンを身に着けて登場です(^^)/
クリスマス間近、こんな季節感のあるサプライズも楽しい~icon:emoji067

パーティー後半は遥さんカラードレスにチェンジ★
ドレス色あてクイズを行っていましたが、正解は…..?
IMG_8371.JPG
パステル×カラフルな衣裳にicon:emoji048大将さんもベストとタイを変えてプチチェンジですicon:emoji012icon:emoji048
悩んで決めたお衣装、本当にお似合いです(^_-)-☆

後半は余興やデザートビュッフェを楽しみました!!
とくに、デザートビュッフェはお二人自由に写真を撮ったり話せたり、わいわいできるお時間となり
とても盛り上がりましたね^^IMG_8652.JPG
ラストはお二人から感謝を伝えるお時間です。
普段なかなか言えない気持ちをお手紙に綴ってきた、遥さんicon:emoji070
そしてお二人からは生まれた時の体重と同じ重さの米俵をプレゼントicon:emoji003
こんなに小さかったんだ~、と生まれた時を思い出せる嬉しいプレゼントですね♡

たくさんの笑顔が集まった今日一日。
なかなかすぐに会える距離にいない人も多かったのですが、今日の楽しかった時間を
ずっと忘れずに、これからも笑顔と幸せが絶えない家庭を築いていってくださいね(*^^*)

Happy Ever After….♡