STAFF BLOGスタッフブログ

ONE LOVE

2017.12.08

ヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!
本日ご紹介させて頂くおふたりは…icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018
何事にも熱く、情熱的でお祭り男的な存在!!新郎の智光さんicon:emoji045
そして表情豊かでいつもニコニコスマイルicon:emoji003楽しいことが大好きな新婦の千絵さんicon:emoji067icon:emoji067

たくさんの方に楽しんでもらえるような素敵なアイディアを
お打ち合わせの度に考えてきてくださるおふたりicon:emoji046
智光さん&千絵さんだからこそできた一日をご紹介させていただきますicon:emoji003icon:emoji069icon:emoji045

少し緊張気味の挙式も整いまして、いよいよパーティーもスタートです!!
ご入場は千絵さんの大好きな曲でダンスをしながらの登場ですicon:emoji008icon:emoji041icon:emoji041
たくさん練習されたということで当日のダンスは息もピッタリでしたicon:emoji003icon:emoji010icon:emoji045

IMG_0322.JPG
披露宴の途中では、なんと…
ヴィーナスコートにかわいいサンタさんと優しいトナカイさんがかけつけてくれましたicon:emoji120icon:emoji119
お子様たちにはサンタさんからプレゼントもありましたよーicon:emoji065icon:emoji045
IMG_0681.JPG

素敵なタオルもおふたりのオリジナルなんですicon:emoji045クローバーの数字にもおふたりの思いが込められていますicon:emoji046

IMG_0892.JPG
この日のお二人のお席はソファタイプicon:emoji048
皆で踊って騒げるパーティーにしたいicon:emoji067との思いでお二人とゲストの皆様の間にいつもならあるメインテーブルをなくしましたicon:emoji096
そして上の写真をよーく見てみるとお1人高い場所に立っている方がいらっしゃいます!!
実はあそこはDJブースになっているんですicon:emoji043
そのDJブースでお2人のご友人にパーティーのBGMをお任せし、盛り上げていただきましたicon:emoji045

IMG_0977.JPG

ONE LOVEicon:emoji047みんなが輪になれる結婚式になりましたねicon:emoji056パーティーの最後にみんなで記念撮影icon:emoji063icon:emoji045
おふたりの感謝のおもいがゲストの方に伝わった一日になったことと思いますicon:emoji044
そんな智光さん&千絵さんのご結婚式をお手伝いさせて頂けたことスタッフ一同嬉しく思いますicon:emoji002icon:emoji047
どうぞ末永くお幸せにicon:emoji048