STAFF BLOGスタッフブログ

爽やかウェディング

2017.10.01

皆様こんにちはicon:emoji003
朝晩は寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は素晴らしい秋晴れicon:emoji022の下で結婚式を挙げていただいたお2人を紹介しますicon:emoji043
朝から緊張気味のお2人icon:emoji080
挙式のリハーサル中もなかなかいつもの笑顔が無いお2人で心配しましたがicon:emoji053
本番は堂々としたお2人に安心しましたicon:emoji010
ゲストの皆様の温かい祝福の眼差しicon:emoji048で緊張も解けたようですicon:emoji096

IMG_1624.JPG
披露宴ではキャンドルリレーを行いましたicon:emoji045
キャンドルに灯した炎を吹き消すときに、願いを封じ込められるという言い伝えもあるこのセレモニーicon:emoji009
お2人の願いそしてゲストの皆様の願いicon:emoji068をそれぞれの炎に封じ込めていただきましたicon:emoji043
IMG_0948.JPG

鮮やかなブルーの衣装を、カラードレスに合わせて青いお花をアクセントに加えたブーケと一緒に写真撮影ですicon:emoji063icon:emoji045
この衣裳のように本当に爽やかな1日になりましたねicon:emoji008icon:emoji096
IMG_0743.JPG

これからも今日の感動を忘れずステキな家庭を築いてくださいicon:emoji045
末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048