STAFF BLOGスタッフブログ

♪~愛犬と一緒にHeartwarmingウェディング~♪

2019.02.15

皆様こんにちは。😄
いつも当館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。💕
本日は、愛犬とご一緒に心温まる1日を過ごしたおふたりをご紹介させていただきます。💨

皆様にも参加していただきたいご希望から、人前式のセレモニーでおふたりが取り入れたのは皆様に捺印いただいたウェディングツリー🌳でした。

式中には、おふたりとリングドック🐶をつとめてくれたお二人の愛犬が肉球を押して、
ウェデジィングツリーが完成致しました。

中庭でのバルーンリリース🎈では、今は亡き天国のお母様に宛てたメッセージをバルーンに記しリリースされました。

披露宴中にはおふたりがデザインからこだわったウェディングケーキが登場しました。
こちらのスタイリッシュなケーキにも、おふたりの愛犬の肉球をあしらいました。🐕

その後も、スープに肉球🐕を浮かべるなどおふたりならではのオリジナル料理で皆様をおもてなしされました。

1日を通して、皆様と一緒にたくさんの笑顔に囲まれた素敵な1日をお過ごしいただきました。

これからもおふたりらしさを忘れず、笑顔溢れる素敵な家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに~☆😉