STAFF BLOGスタッフブログ

もうすぐクリスマス☆

2018.12.13

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもブログをご覧いただき有難うございます。

本日は結婚式の話題icon:emoji074ではなくicon:emoji053
お食事会をステキな演奏icon:emoji043で彩っていただいた3人のご紹介ですicon:emoji067

その3人とはヴァイオリン・ピアノ・ベースからなるインストゥルメンタルバンドicon:emoji046
よなよなトリオさんですicon:emoji045

佐久や軽井沢など色々なイベントでも演奏されているそうですicon:emoji006

クラシック・ジャズ・ポップスなど様々なサウンドicon:emoji043
を届けていらっしゃる、よなよなトリオさんですがicon:emoji015
今回はクリスマスicon:emoji120icon:emoji119が近いこともありクリスマスミュージックicon:emoji068を中心に
演奏していただきましたよicon:emoji004icon:emoji096icon:emoji096

ライオンズ - コピー.jpg

20181205 (13).JPG

20181205 (14).JPG

お食事会にご参加いただいた皆様にはよなよなトリオさんのステキな演奏とicon:emoji043
当館自慢のお料理icon:emoji061icon:emoji045
和やかなひと時をお過ごしいただけたようですicon:emoji009

よなよなトリオさん!!ステキな演奏をありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji067

またヴィーナスコートへお越しいただけることをお待ちしておりますicon:emoji048