STAFF BLOGスタッフブログ

ステキな仲間に囲まれて

2018.11.16

皆様こんにちはicon:emoji003
いつも当館のブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji048
何事にも熱い新郎様icon:emoji012と穏やかな中にもしっかりとぶれない芯を持つ新婦様icon:emoji008
そんなお2人のご紹介ですicon:emoji069

職場の皆様や友人も多く参列いただいたこの日icon:emoji096icon:emoji096
とても賑やかなパーティーになりましたicon:emoji004icon:emoji067

そんな賑やかなパーティーの中でも特に盛り上がったのはこのシーンですicon:emoji005icon:emoji015
木製の特大ビッグスプーンを使ったファーストバイトicon:emoji006
ほとんどケーキが口の中に入っていませんねicon:emoji053icon:emoji053
必死に食べようとする新郎様icon:emoji096と笑顔の新婦様icon:emoji003
新婦様の笑顔につられて会場の皆様も笑顔になっていますicon:emoji045
IMG_0695.JPG
披露宴後にはご友人もご家族も一緒に記念撮影icon:emoji063icon:emoji045
皆様の仲の良さがこの写真を見ただけでも分かりますねicon:emoji008icon:emoji048
全員の笑顔がキラキラ輝いて見えますicon:emoji045icon:emoji045

0S4A1431.JPG
この写真の後は新郎様へサプライズicon:emoji067
ご友人の皆様からの胴上げicon:emoji043
新郎様の笑顔icon:emoji003見ているだけでこちらも笑顔になれますicon:emoji015
本当に素敵な皆様に囲まれていることが良くわかる写真ですicon:emoji063icon:emoji045

IMG_1398.JPG
これからもステキな仲間の皆様と新しい生活を楽しんで下さいねicon:emoji008icon:emoji069
末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048