STAFF BLOGスタッフブログ

台風ニモマケズ

2018.10.01

皆様こんにちはicon:emoji003
今日は台風一過で素晴らしい天気ですねicon:emoji022
そして一気に気温も上がりicon:emoji096日差しが暑いくらいですicon:emoji080icon:emoji053

台風が直撃icon:emoji027すると予想されていた昨日も
当館では結婚式のご予約を頂いておりましたicon:emoji074
台風という事で中庭でのセレモニーicon:emoji067は室内へ変更するしかないかなと諦めかけていましたicon:emoji079
中庭でのセレモニーの時だけでもなんとか雨が止んでくれればicon:emoji014
願っていましたが結局・・・
IMG_0298.JPG
まさかの晴天icon:emoji022icon:emoji096icon:emoji096
こんなことってあるんですねicon:emoji045
挙式前も雨は降っていませんでしたがこんなにも晴れるとは想像出来ませんでしたicon:emoji006

無事に中庭でのセレモニーを行った後は披露宴ですicon:emoji068
披露宴では可愛らしい双子ちゃんicon:emoji009がウェディングケーキicon:emoji045を運んでくれましたicon:emoji010
IMG_0426.JPG
一生懸命大きなケーキワゴンを押してくれている姿がとてもかわいいですねicon:emoji048
このあとケーキを運んでくれたお礼に大きなプレゼントicon:emoji065をもらって喜んでいましたよicon:emoji045

ちなみに運んでくれたケーキはこんな感じのケーキですicon:emoji096icon:emoji096

0S4A0881.JPG
インスタ映え間違いなしの可愛らしいケーキでしたicon:emoji043

披露宴の後半ではゲストの皆様のテーブルをルミファンタジアicon:emoji045で回ったおふたりicon:emoji008
グラスの中が光りだす度にゲストの皆様から「おぉー!すごーい!」icon:emoji096icon:emoji096という歓声が上がりましたicon:emoji015
0S4A1166.JPG
この日は結局披露宴が無事に整ってicon:emoji043ゲストの皆様のお見送りが終わるまで雨icon:emoji023は一滴も降らなかったんですicon:emoji006
そしてゲストの皆様がお帰りになられるのを待っていたかのようにicon:emoji006
少しずつ雨も降り始めましたicon:emoji023

本当に奇跡的icon:emoji045な1日をおふたりと一緒に過ごすことができ思い出に残る1日となりましたicon:emoji069
これからも今日の天気のような清々しい笑顔icon:emoji003を大切に素敵な家庭を築いてくださいicon:emoji045icon:emoji045
末永くお幸せにicon:emoji048