STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔溢れる一日

2018.06.11

皆様こんにちはicon:emoji003
本日も笑顔が素敵なお2人をご紹介いたしますicon:emoji046
毎回楽しく打合せも行わせていただいてきましたがicon:emoji096icon:emoji096
ご家族や仕事仲間・友人に囲まれたお2人は、今までで一番の笑顔を見せてくれましたicon:emoji008icon:emoji045

まずは挙式の退場シーンですicon:emoji059
入場前はさすがに緊張気味のお2人でしたがicon:emoji080icon:emoji053
退場シーンではほっとされたのかいつもの笑顔でしたicon:emoji010
この日も天気が良くicon:emoji022当館の特徴の一つでもある明るい式場にぴったりの笑顔ですねicon:emoji067

IMG_1861.JPG

披露宴ではお2人もゲストの皆さまもお席を移動して何かをご覧いただいていますicon:emoji006
ここでも笑顔icon:emoji003が溢れ手拍子をされている方も多いですねicon:emoji074
皆様が何に注目されているかというと・・・

IMG_1464.JPG

新郎様のご友人でもあるバーテンダーによるフレアショーですicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096
ボトルやシェーカー、グラスを巧みに操り迫力満点のショーを見せてくれましたicon:emoji015
七色に輝くカクテル等も作ってくれましたよicon:emoji058

0S4A1190.JPG

この日は午後からの挙式・披露宴だったため、披露宴後半は外は真っ暗にicon:emoji098
明るい時間の写真icon:emoji045も暗くなったあとのムーディーな写真icon:emoji045もどちらも撮れるicon:emoji063のが
この時間帯の良いポイントですicon:emoji074

IMG_1584.JPG

お2人のステキな笑顔の周りには、同じようにステキな笑顔のゲストの皆様がいらっしゃいましたicon:emoji003icon:emoji043
これからもその笑顔で周りの皆様を笑顔にしていってくださいicon:emoji008
お2人の笑顔がいつまでもいつまでも続くことicon:emoji069を願っておりますicon:emoji068
末永くお幸せにicon:emoji048