STAFF BLOGスタッフブログ

願い事

2018.06.06

皆様こんにちは!!
6月に入りもうすぐ梅雨の時期ですねicon:emoji080icon:emoji053
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けくださいicon:emoji074

今日は梅雨入り前の爽やかな天候icon:emoji022の中で結婚式を挙げていただいたお2人のご紹介ですicon:emoji045

今は、中庭の緑icon:emoji046が新緑から深緑へ移り変わってきている最高の時期ですicon:emoji096icon:emoji096
その緑の前で写真撮影icon:emoji063icon:emoji045
実は挙式前のお2人なので、笑顔で撮影icon:emoji003はできましたが心の中は緊張で一杯だったはずicon:emoji007

IMG_0118.JPG

そんな緊張感一杯の挙式icon:emoji059の後はゲストの皆様にシャボン玉icon:emoji045でお2人をお迎えしていただきましたicon:emoji043
子供から大人まで皆さん楽しそうicon:emoji004にバブルシャワーに参加していただきicon:emoji096icon:emoji096
緊張から解放されたお2人も笑顔がはじけていますねicon:emoji067
ゲストの皆様のご協力で中庭には無数のシャボン玉がicon:emoji009
暑さを忘れる幻想的な雰囲気を作り出していただきましたよicon:emoji048

0S4A0416.JPG

披露宴のお色直しでは和装へチェンジicon:emoji062
和装姿もとーってもお似合いのお2人icon:emoji009
ウェディングケーキはだるまをモチーフにしicon:emoji010入刀の代わりに目入れを行っていただきましたicon:emoji096icon:emoji096
和装にピッタリのケーキセレモニーになりましたねicon:emoji043

願い事が叶ったときに両目が入ると言われているだるまicon:emoji003
お2人にとっての願い事icon:emoji045はきっと今日この日を無事に迎えられることだったのではないでしょうかicon:emoji008

0S4A0850.JPG
今日の日の感動と、お集まりいただいた皆様の祝福icon:emoji067を胸にステキな家庭を築いてくださいicon:emoji096
末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048