STAFF BLOGスタッフブログ

「結婚式をしてよかった」

2018.05.05

「結婚式をしてよかった」
その言葉が聞けるようなお手伝いを
ヴィーナスコートでは毎回精一杯しておりますよicon:emoji009icon:emoji010
お天気に恵まれたゴールデンウィーク期間icon:emoji022
太陽に負けない笑顔輝くご結婚式をご紹介しますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

この日の主役は
ユーモアとセンスがあふれる新郎icon:emoji013広樹さんと
明るく美しい新婦icon:emoji057美樹さんですicon:emoji047
IMG_0400.JPG
挙式では
二人で一生懸命考えたおふたりらしい誓いのことばを読み上げ
おふたりらしい笑顔あふれる挙式になりましたicon:emoji059

1日を通してゲストも広樹さんも美樹さんも笑顔いっぱいでicon:emoji008
沢山の素敵な写真がお撮りできましたicon:emoji063icon:emoji045
ケーキのシーンもicon:emoji061icon:emoji047
IMG_0675.JPG
お色直しではセンスあふれるお衣装がとってもお似合いですicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
0S4A0837.JPG
披露宴の後半には
受付にてゲストにカラーパウダーを入れていただいたレイヤードカラーキャンドルに
仕上げのパウダーをいれ決意の点火を行いましたicon:emoji067
IMG_0972.JPG
当日、「結婚式をしてよかった」と言っていただきましたicon:emoji009

広樹さんと美樹さんが一緒に創り上げた結婚式の中で
ゲストやご家族からの祝福と笑顔に囲まれ
お二人の絆、ゲストや家族との絆を感じる時間が実現でき
ご結婚式の持つ意味や力を感じていただけたのだと思いますicon:emoji056

絆や思い出をパワーにicon:emoji012icon:emoji045
今後はさらにパワーアップした素敵なご家庭を築かれることでしょうicon:emoji047icon:emoji096
いつまでもお幸せにicon:emoji048