STAFF BLOGスタッフブログ

愛犬と一緒に☆

2018.03.15

皆様こんにちはicon:emoji003
ポカポカ陽気icon:emoji045が続き春の訪れを感じられる毎日ですねicon:emoji046

本日ご紹介するお2人もご親族様中心に暖かな雰囲気icon:emoji043の中で結婚式を挙げていただきましたicon:emoji059
陽の光が差し込む明るい式場の中で指輪の交換ですicon:emoji057
ゲストの皆様にもたくさん写真icon:emoji063を撮っていただきましたicon:emoji045

IMG_1065.JPG
退場シーンでは愛犬も一緒に退場icon:emoji008icon:emoji043
かわいいですねぇicon:emoji009
実は入場の時もご新郎様が抱っこして入場したんですよicon:emoji074
ワンちゃんは挙式中も静かにお2人の誓いを見届けてくれましたicon:emoji048

IMG_2223.JPG
素晴らしい天候に恵まれたこの日icon:emoji022
挙式後は中庭で全員での集合写真撮影icon:emoji067
2階にいるカメラマンに手を振っていただきicon:emoji010ステキな笑顔icon:emoji003の写真が撮れましたicon:emoji069

IMG_1203.JPG
ゲストの皆様と愛犬にしっかりと誓いを見届けていただいたお2人icon:emoji045
これからも笑顔icon:emoji003を大切にステキな家庭を築いてくださいねicon:emoji046
末永くお幸せにicon:emoji048