STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔溢れるパーティー

2018.02.23

皆様こんにちはicon:emoji046
本日も笑顔がステキなお2人のご紹介をさせていただきますicon:emoji003
打合せの時もいつもニコニコ笑顔がお似合いのお2人ですicon:emoji043

まずは挙式前に写真撮影icon:emoji063icon:emoji045
このタイミングでの写真撮影は緊張気味の新郎新婦様も多いですがicon:emoji080icon:emoji054
お2人は普段通りの笑顔ですicon:emoji008
もちろん緊張はされていたと思いますがicon:emoji053それを感じさせないステキな笑顔ですねicon:emoji096icon:emoji096
かすみ草を使ったブーケもかわいいですicon:emoji047

0S4A0123.JPG

お色直し後は新郎様がビールサーバーを背負って皆様への挨拶回りですicon:emoji010
新婦様はおつまみを配りながら挨拶をしていただきましたicon:emoji096
0S4A1034.JPG

本日のデザートはビュッフェスタイルicon:emoji009icon:emoji043
お2人が入刀されたウェディングケーキはもちろんアイスクリームやティラミス・ミルフィーユ・フルーツ等
たくさんのデザートをご用意させていただき皆様に楽しんでいただきましたicon:emoji008icon:emoji048
IMG_2777.JPG

そしてデザートコーナーにはチョコレートファウンテンも登場icon:emoji067
お子様たちに一番人気のデザートですicon:emoji003icon:emoji043
マシュマロやフルーツ等色々な具材にチョコレートをたっぷりかけてお召し上がりいただきましたicon:emoji009
0S4A1099.JPG
自分が食べたいデザートを食べれるって幸せですよねicon:emoji047
ゲストの皆様にも自然と笑顔が溢れていましたicon:emoji003

お2人もいつもの笑顔を大切に幸せな家庭を築いてくださいicon:emoji045
末永くお幸せにicon:emoji048