STAFF BLOGスタッフブログ

2017年!最幸の笑顔で♡

2017.12.15

12月もあっという間に折り返しicon:emoji006icon:emoji053雪が舞う時間もだんだんと増えてきたような気がしますね…..icon:emoji026icon:emoji027
今日ご紹介するお二人は以前、秋の前撮りの様子もご紹介した達也さん&愛さんです(^^♪icon:emoji048
お二人が選んだのは人前式icon:emoji057普段お世話になっている、大切な皆様の前で誓う温かいお式が希望でしたicon:emoji003icon:emoji046
IMG_9951.JPG
まずは新郎入場ですicon:emoji003
達也さん、お父様に最後のお支度をしていただくジャケットセレモニーですicon:emoji046
小さい頃は洋服を着せてもらったり履かせてもらうことが当たり前でしたが大きくなるとお支度を
手伝ってもらうこともなくなりますよね(*_*)icon:emoji053
だからこそ、大事なこの日に昔を思い出すこんなセレモニーはとても素敵です(´ω`*)icon:emoji045
そして、新婦愛さんはも入場後、最後のお支度としてお母様にベールダウンをしていただきましたicon:emoji059icon:emoji046

もう一つお二人からそれぞれのお父様にサプライズicon:emoji068icon:emoji048
今までの感謝の気持ちとこれからもよろしくねの意味を込めてブートニアのプレゼントをしましたicon:emoji056
IMG_9990.JPG
笑いもあり、涙もあり、素敵な人前式になりましたね( ^ω^ )♡

寒さも心配していましたが、とってもいいお天気でお庭でのフラワー&リボンシャワーが叶い、素敵なお写真がたーくさん残せましたicon:emoji048icon:emoji063
DSC_0541.JPG

そして、こちらもこだわりのおひとつicon:emoji006icon:emoji045
共通の趣味であるテニスicon:emoji123がきっかけでお付き合いが始まったお二人icon:emoji044
テニスラケットでボールをポーンと上げて幸せのおすそ分けですicon:emoji065icon:emoji048キャッチの方にはプレゼントを(^^♪
ゲストのわくわくも伝わってきますねicon:emoji004icon:emoji045
そして楽しいパーティーがスタートicon:emoji013icon:emoji047
こだわりのテニスコートケーキの登場や、バルコニーからのお菓子巻き♡
(お二人から皆様へ少し早いクリスマスプレゼントですねicon:emoji065)

また、オリジナルのクリスマスカクテルicon:emoji058もご用意icon:emoji048
お二人からのおもてなしは尽きませんね(^_-)-☆わたしも参加したい…..icon:emoji014icon:emoji045

お二人からのたくさんのサプライズが用意された一日でしたが、
ラストはお二人へのサプライズ…..愛さんのお手紙披露と思いきや!
お二人のご家族からのお手紙のサプライズicon:emoji002icon:emoji048DSC_1281.JPG

結婚式という日に気持ちを伝えたいのはお二人だけではないですよね( ˘ω˘ )icon:emoji048

本当に楽しくて笑顔があふれた最幸な1日でした!!
これからも仲良く、笑顔があふれる家庭を築いてくださいね(^_-)-☆
(すてきなお写真がまだまだあります!!ヴィーナスコートのインスタグラムを要Checkです♡)