STAFF BLOGスタッフブログ

ちょっと早いX’mas★Wedding

2017.12.14

皆様こんにちは(^◇^)
冬になりクリスマスの時期になってきましたね★
今回ご紹介するカップルはそんなクリスマスをテーマにご準備をされたおふたりです!
しっかり者の新郎icon:emoji017成位さんと♡いつもニコニコ笑顔がかわいい癒し系の新婦icon:emoji059みなみさんですicon:emoji003icon:emoji048
おふたりが選んだ挙式は人前式icon:emoji046
ゲストの皆様が楽しめるようにとリングリレーも行いましたicon:emoji057icon:emoji045
挙式後はお庭でおふたり手作りのスター&フェザーシャワーicon:emoji044
DSC_4567.JPG
皆様からの祝福のお声に緊張されていたおふたりも笑顔にicon:emoji003
披露宴はおふたりが全員分を一生懸命手作りしたロゼッタをつけてスタートですicon:emoji068
シャインマスカットを使いたいとこだわったウェディングケーキも皆様からも大好評♡♡
まずはケーキ入刀icon:emoji060
IMG_9033.JPG
その後はおふたりのキューピットおご友人へサプライズでサンクスバイトicon:emoji061
おふたりから感謝の気持ちを込めてケーキを食べさせて頂きました(^^)
ファーストバイトではみなみさんから成位さんへ前掛けのサプライズプレゼントがicon:emoji045
しっかりと前掛けをつけてお召し上がりいただきましたicon:emoji061icon:emoji048
披露宴後半は皆様とのお写真タイムicon:emoji063icon:emoji043
各テーブルでのお写真ではおふたりがご用意したポーズカードを代表者の方に引いて頂きましたicon:emoji013
DSC_5263.JPG
お写真を見て気づいた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
実はみなみさんお色直しで髪の毛をバッサリとカットしたんですicon:emoji006
これにはゲストの皆様もビックリ!!
大盛り上がりでしたicon:emoji096icon:emoji096
そして、終盤にはご友人からおふたりへのサプライズDVD(;_;)♡
たくさんの方に愛されているおふたりicon:emoji047
そんなおふたりから最後は皆様へのサプライズ!!
卓上花火のプレゼントicon:emoji116
おふたりもニヤニヤが止まりませんでした笑
サプライズがたくさんで涙あり、笑いありの楽しいパーティーでしたね(^^)♪
これからも笑顔の絶えない家庭を築いていってください!
おしあわせにっ♡♡