STAFF BLOGスタッフブログ

永遠に続く日に、永遠の誓いを・・・♡

2017.12.03

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji003
雲一つないお天気に恵まれたこの日icon:emoji022icon:emoji022
永遠の誓いをたてられたお二人をご紹介しますicon:emoji014
とても優しく、包容力にあふれる新郎悠さんicon:emoji017
思いやりの心溢れる温かな女性、新婦明子さんicon:emoji018
お二人がなぜこの12/3の日を選ばれたというと…
とても幸せな意味があるのです♡
12/3=永遠に続く日♡
1.2.3.4.5…と永遠に続いていきますように
そんな願いを込め、このお日にちを選ばれましたicon:emoji003icon:emoji067
お二人の日頃の行いの良さから、晴天にも恵まれましたねicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022

お二人がお選びになられたのは神前式
神様に誓いを立てる、由緒正しきお式ですicon:emoji059
当館ではチャペル式、人前式、そして神前式と
どんな挙式スタイルにも対応しておりますicon:emoji015
DSC_2090.JPG

DSC_2022.JPG
柔らかな日の光が降り注ぎ、滝の流れる音、そして木のぬくもりが
神前式にもバッチリ合いますねicon:emoji010
そして何よりお二人、和装がとてもお似合いですicon:emoji010icon:emoji048

挙式の後はお庭があるからこそ可能な
自然光をたっぷり浴びながらの折り鶴シャワーicon:emoji045
折り鶴もたくさんの人が協力してくれ
折ってくださったんですよね(*^^*)
皆様から愛されているお二人です♡
そのあとは和婚ならではの鏡開きもしましたよ~icon:emoji046

後半ではウェディングドレスにお色直しicon:emoji055

IMG_7556.JPG

悠さんますますかっこよく、明子さんますます
華やかになり第二章の幕開けですicon:emoji045icon:emoji045

ちなみにこの明子さんのドレス、2Wayなのですicon:emoji006icon:emoji048
オーバードレスを外すとまた印象がガラッと変わり、
ゲストの皆様も驚いてらっしゃいましたねicon:emoji003icon:emoji046

そしてキャンドルの明かりが美しいセレモニー
キャンドルリレーへと続いていきます
DSC_3020.JPG
お二人のお人柄が溢れる、
温かく笑顔が溢れ、感動で胸が熱くなるそんな一日でしたicon:emoji003icon:emoji045

ちなみに、披露宴が終わった後は
1.5次会のような感じで
ご友人の方々とお話しするお時間もおつくりし
ゲストの皆様も楽しそうに悠さん明子さんと過ごされていたのが
印象的でした(*´ω`)icon:emoji046
時間の融通が利くところも1日完全貸切のいいところですね♡

永遠に続く日のスタートとなった今日
これから先も当館はお二人の帰ってこられる第二の我が家ですicon:emoji037
またぜひいつでも遊びにいらしてくださいねicon:emoji046icon:emoji046