STAFF BLOGスタッフブログ

11/26 貸し切りWedding♡

2017.11.26

皆様こんにちはicon:emoji068icon:emoji046
ヴィーナスコートでは今日も愛のあふれる
とっても素敵な結婚式が行われましたicon:emoji003icon:emoji048

本日の主役は男らしくてかっこいい充央さん
とっても女子力の高い可憐な梨菜さんicon:emoji047

感動と緊張の挙式。。。充央さん緊張してましたね~icon:emoji014icon:emoji041
緊張の挙式の後は楽しいセレモニーが続きますっ♡
お庭では充央さんが野球部だったことから
バッティングトスicon:emoji121

IMG_5502.JPG
ゲストもとっても楽しそうに参加されてましたねicon:emoji003icon:emoji043
梨菜さんも、ナイスバッティングicon:emoji121icon:emoji045でしたicon:emoji008icon:emoji067

お庭があると色々な演出がかないますicon:emoji069
お庭でお撮りするお写真って、自然光たっぷりなのですごくキレイに撮れるんです♡
DSC_0496.JPG
(梨菜さんかわいすぎます♡)

披露宴もお二人らしさたくさんだったのですが
実は梨菜さんのお父様からもサプライズがicon:emoji068
ししまいの登場です!!!
IMG_5825.JPG
ゲストもお二人も皆様にサプライズになりましたねicon:emoji067icon:emoji005
サプライズ大成功ですっicon:emoji043icon:emoji045

お色直しのドレスは会場の雰囲気にもばっちりあっている
ネイビーのドレスicon:emoji074
会場内では歓声が沸き起こっておりましたicon:emoji003

そしてお二人こだわりのデザートビュッフェもありました♡
お二人の邸宅としてお使いいただけるからこそ
デザートの数もとっても多いんですicon:emoji067
貸し切りだからこそ、様々な場所でお写真も楽しめましたね♡

DSC_1609.JPG
お二人らしさ、そしてお二人のお人柄が溢れる一日だったのではないでしょうかicon:emoji003icon:emoji046
普段なかなか伝えられない、感謝の気持ちも伝わったのではないかと思います♡

またぜひお二人の素敵な笑顔を見せにいらしてくださいね♡
いつでもお待ちしておりますicon:emoji046icon:emoji048