STAFF BLOGスタッフブログ

夫婦になって一日目・・・

2017.10.08

今日は気持ちの良い青空が広がるウエディング日和icon:emoji022主役は・・・4月に善光寺前撮りされたicon:emoji017とにかく優しくて誠実な吉春さん、icon:emoji018とにかく優しくて温かい真理さんですicon:emoji067
おふたりがヴィーナスコートに来館されたのは・・・1年9か月前icon:emoji103ビビッと、直感を感じてくださり、お気に召してくださったおふたりは、時間をかけて準備期間を楽しみながら私たちと共に過ごしてきましたicon:emoji048「結婚式まであと何日」ボードをご来館の都度お持ちいただき一緒にお写真をお撮りしましたねicon:emoji063当日はその写真の数々も飾りましたよicon:emoji003
愛情に溢れる一日は、感動icon:emoji045感動です。
まずは5匹の愛犬ちゃんicon:emoji082icon:emoji082icon:emoji082icon:emoji082icon:emoji082達との念願のショット!icon:emoji063いつもと様子が違うご主人様にちょっと興奮気味の様子がまた愛らしかったですね。 (ヴィーナスコートはicon:emoji082の参加大歓迎icon:emoji0905匹だっておけまるicon:emoji010です)
20171008003.jpg

結婚証明書にはワンちゃん達の承認の肉球スタンプの花が咲いておりましたicon:emoji003
皆様に温かな想いを重ねて見守っていただきたいとのご希望で、挙式はもちろん人前式!(ヴィーナスコート挙式会場の「重想」コンセプトに共感して下さってありがとうございますicon:emoji009
20171008078.jpg

皆さんの笑顔に包まれて、鳴りやまない温かな拍手に皆様のお二人を思うお気持ちを痛いほど感じて心に響きましたねicon:emoji048
中庭でのフラワーシャワーの後は、お二人の大好きなサッカーにちなんでサッカーボールトスのイベントで盛り上がりますicon:emoji067
パーティーのスタートは学校のチャイム音icon:emoji068から・・・。そう、おふたりは中学校の同級生でいらっしゃるんです!担任の先生やクラスメートもたくさんお祝いに駆けつけてくださいましたicon:emoji043(プチ同窓会?ですねicon:emoji003
ケーキセレモニーはおふたりのお姉さんご夫妻にもご参加いただきます!(真理さんのお姉様は今日が結婚記念日icon:emoji068
20171008160.jpg

それぞれのお子様たちにケーキicon:emoji060を運んできていただいた後は、同時にそれぞれのケーキicon:emoji060にケーキカットです!お手本バイトもご披露いただいた後は、おふたりのファーストバイト!盛り上がりましたね~icon:emoji010
サプライズもそれぞれにご用意されていて愛情を沢山感じましたねicon:emoji047
可愛い姪っ子さんたちからのプレゼントicon:emoji065や吉春さんからの印鑑のプレゼント!その際はゲストの皆さんと一緒にお誕生日の真理さんへおめでとうコールもしましたよicon:emoji009
親御様へはお二人の感謝の思いをDVDで映像icon:emoji064と共にお流ししました!
親御様への記念品贈呈では、小さいころに撮った家族写真に今日の家族写真が加わったフォトフレームです!親御様驚かれていましたねicon:emoji003
小さいサプライズ、大きいサプライズ・・・沢山の2年分の思いが形となってお伝え出来た一日でしたねicon:emoji008おふたりからお伝えするだけでなく、ご家族、ご友人をはじめゲストの皆様+ワンちゃん達icon:emoji082からも?(笑)・・・皆様からも思いを伝えていただけた一日は何にも代えがたい宝物の時間ですicon:emoji103
この一日があるから今後の人生、どんなことがあっても乗り越えられる!沢山の方に支えられて生きていることを確信して感謝の思いを伝え、絆が強まった一日でしたねicon:emoji008
二次会も大勢のご友人と盛り上がりましたよ~icon:emoji015
一体感を感じることが出来たというお二人からのお言葉が嬉しく思います。
私たちヴィーナスコートスタッフはお二人の思いをしっかり受け止め、一緒に思いを一つにお手伝いしております!
「チーム吉春&真理」のウエディング大成功icon:emoji090!!そして、
20171008259.jpg

夫婦になって一日目・・・今日がスタートです!これからのお二人の人生をずーっと応援しております!いつでも帰ってきてね。第二のわが家へicon:emoji037